大阪 占い師 ユウ先生の記事 最近減った旦那との会話。。。(-_-;) 原因は何??

ユウ先生の記事最近減った旦那との会話。。。(-_-;) 原因は何??

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 夫婦編

2018.5.4 最近減った旦那との会話。。。(-_-;) 原因は何??
相談者のAさんは【結婚生活】についてお悩みです(´・ω・`)

鑑定してくださるのは、ルーナ梅田店ユウ先生です♡

 

編集

 

かわいらしくて、とっても優しいユウ先生( *´艸`)

 

それでは見ていきましょう☆彡

 

 

 

◇ Aさんのお悩み ◇

Aさんは、ユウ先生に

「私の結婚生活、このまま上手くいくでしょうか?」

と不安な胸の内を相談されました(´・ω・` )

 

理由を聞くと、”最近、旦那さんとの会話が少なくなってしまっている”んだそうです。。。

結婚してもうすぐ1年になるというAさん夫妻♡

なのに、もう会話がなくなってしまっている...

 

c199e2be5039ec94b0cd93a31f22fbd7_s

 

このままで、3年、5年先、関係を続けていけるだろうか??

そんな風に心配になる毎日だといいます。

 

それは少し、不安になってしまいますね(;^ω^)

 

 

 

◇ 旦那さん ◇

ユウ先生は、旦那さんの状態をホロスコープで見てみることに☆彡

【プログレスの新月】を確認してみました(`・ω・´)

 

※【プログレスの新月】とは、簡単に言うと30年に一度の転換期です!
30年に一度、その方のテーマや運気が変わることがあります♪

 

すると、旦那様は丁度、最近その変わり目の時期を迎えられていました☆彡

会社での地位・ステータスが大きく変わるようです(*'▽')

 

c93252b32e79f7a90d88594a34cdf866_s

 

昇級試験があり、意識がそこに集中している様子☆彡

その為、頭がその事でいっぱいになり、あまり話さなくなってしまったようでした。

 

「そういえば、2週間前くらいにそんな事言ってました...

最近は、話しかけても、返事が短くて素っ気ないな、って思ってたんです。

そういう事だったんですね。」

 

と納得のAさん♡

でも、それだけじゃありませんでした。

 

 

 

◇ Aさん ◇

続いて、Aさんについても見てみることに♡

すると、Aさん星は【4】という”家庭”を表す所に入っていました!

これにより、Aさんの気持ちや精神は家庭へ大きく向くことになります(*´▽`*)

 

80bc715931a7e4a93be80b96f0c553fa_s

 

家庭内の環境や、絆、お互いのパートナーシップに強く目が向く事により、状況や変化を察知しやすくなっているのです☆彡

なので、前までさほど気にする事もなかった”会話””雰囲気””夫婦のコミュニケーション”などを、少し敏感気味にとらえてしまっていたという事でした( *´艸`)

 

「今回はお互いの変化が重なって、Aさんは少し不安になってしまっていたみたいですね。

お互いが変化の時期を迎えているだけなので、心配しなくても大丈夫みたいですよ。」

 

とユウ先生♡

 

 

 

◇ その行動、ちょっと待った! ◇

実は心の中で”嫌われたのかもしれない”と思っていたAさんは、ほっと一安心♡

 

Aさんは今の旦那さんにしてあげるべきは”衣・食・住”のサポートです!

これは、昇格試験に頑張って取り組む間は、特にしっかりサポートしてあげると良いでしょう☆彡

 

「良かったです。

内心、”もう終わり”とかになったらどうしようとおもってて...

帰ってきた旦那に”なんで最近話してくれないの?”って言おうかと思ってたんです。」

とAさん|д゚)

 

そこでユウ先生の注意ポイント☆彡

「旦那様の性分的に、あまりそういったことは聞かない方がよさそうです。

聞くと、”自分の殻に閉じこもってしまうタイプ”のようなので、余計に話してくれなくなるかもしれません。

カードで見ても、Aさんに凄く愛情はあるみたいなので、このままのサポートの状態が一番いいかと思います。」

 

危なかったですね、Aさん(;'∀')

理解しようとしても、聞いちゃいけないタイプの人っているんですね。。。

自分の相手はどういうタイプなのかは知っておくといいかもしれません( *´艸`)

 

861e9389349082f1ad114f3715f795b4_s

 

この後、今後のアドバイス、どういった時期をどのタイミング乗り切るか、を聞いたAさん♡

安心か、それとも先生の優しさに心が温まったのか。。。うっすら涙を浮かべるAさんでした( *´艸`)

 

これからもお二人仲良く、歩んでいってくださいね☆彡

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

突然相手の態度が変わると”もしかして嫌われた?”って思っちゃいますよね。。。

実はそういう訳ではなく、思いもよらぬ事が原因だったりします!

 

不安で眠れない夜を過ごす前に、ぜひ鑑定にお越しください(*'▽')ノ

ユウ先生なら、優しく寄り添って一緒に答えを見つけてくださいますよ♡

 

53ecbddea297a3a7224b7800f26284b5_s

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。

 

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波・心斎橋に3店☆彡

多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―