大阪 占い師 雛之先生の記事 離婚したいAさん... 決断に必要なものとは??

雛之先生の記事離婚したいAさん... 決断に必要なものとは??

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 恋愛編

2018.5.20 離婚したいAさん... 決断に必要なものとは??
皆さま、こんにちは☆彡

今回のご相談は「離婚したい」とおっしゃるAさんです|д゚)

お答えくださるのは、ルーナ【梅田店】雛之先生です☆彡

 

14-618x412

 

どんな鑑定となっているのでしょうか??

さっそく見ていきましょう!

 

 

 

◇ 離婚したい ◇

相談者のAさんは、雛之先生のリピーターさんです(*´з`)

 

以前から”夫婦仲の問題”で、度々鑑定に来られていました。

前回はAさんのお悩みに関して、雛之先生がおっしゃった通りに”話し合い”によってその時の悩みは解決したといいますが...

 

今回は、もうその先の”別れ”を望んでいる状態でした( ;∀;)

 

5c7ea5afe6b2a4592cb7de2321559318_s

 

やはり今回も、旦那様に鬱憤が溜まっていたAさん。

先生は、霊感を使いその問題点を探っていきます☆彡

 

しかし、今回も”改善の余地はある”ようで、決して離婚しなければならないほどでもないようです。

「本当に離婚したいの?」

とAさんに聞くと、

「そうなんですよね...

そこなんですけど、なんというか...」

Aさん、迷いがあるようです|д゚)

 

「とりあえず、今問題を見てみたけど解決できないほどでもなさそうよ。

向こうも、Aさんが本気で嫌なら協力してくれるだろうし。」

旦那様の心情も含めて、Aさんにお伝えする雛之先生。

 

7f522e2575a209097f62ab85aa2b2762_s

 

そこで初めて、Aさんは本当に悩んでいる胸の内を話し始めててくださいました( ˘ω˘ )

 

 

 

◇ 離婚した方がいい?? ◇

彼に悩みを伝えたら、解決に向けて努力してくれるであろうことは薄々気付いていたAさん。

”でも、本当にそれでいいのだろうか?”

と思うそうです(´・ω・`)

 

これからも、嫌なことが出てきては、悩んでしまうと自分でわかっています。

それを今後も繰り返すことを考えると、しんどくなってしまった、という事だったようです。

 

2adecf8fbb0cd19d05356ad3d9e8c44b_s

 

でも離婚したとしても...

バツイチになってしまう事や、収入などの生活が変わってしまう事、次に相手はいるか、など色々なことを考えてしまいます。

それで、どうしていいかわからなくなってしまったそうです(-_-;)

 

なるほど、そういう事だったんですね。。。

確かに、現在と未来を天秤にかけても、正しい答えは出ないのかもしれません。

そんなガチガチに固まってしまっているAさんに、雛之先生は

「離婚して、それで幸せならした方がいいよ。」

と言いました( ˘ω˘ )

 

 

 

◇ 幸せな方へ ◇

”離婚したら、自分は、生活はどうなる。

このままだったら、自分はこの先どうなるか。”

そればっかり考えていたAさん(:_;)

しかし先生は、

「幸せな方がいいよ。」

と言いました☆彡

 

1c3175edea1dd185e66aee549859feb9_s

 

「今が嫌だけど、この先こうなるから、今はこうする。

っていう考えも大切だけど、こうした方が幸せ、楽しい!っていう選び方も、Aさんには合うと思う。」

確かに、そうかもしれません( ˘ω˘ )

 

Aさんは、ハッとしました!

「そうですね。そうかもしれません。。。」

そして先生は、

「自分の中で判決が出るのを、もう少し待ってみた方がいいかもね。」

とおっしゃいました♡

 

Aさんは

「急ぎ過ぎてたかもしれません。

もう少しゆっくり考えてみます。」

と、この日の鑑定は終了いたしました☆彡

 

 

 

◇ その後のAさん ◇

数週間後、Aさんは鑑定に訪れました♡

とうとう決心がついたといいます。

 

e41781ecdcda0ea99d337d5f1b18e7b2_s

 

「離婚、しようと思います。

するならいつ頃がいいですか?」

では、先生と一緒にその時期を見ていきましょう( ˘ω˘ )☆彡

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

決断は、時として素直な気持ちで下した方がいいのかもしれませんね!

気持ちが動く決断をした後は、”その後の事は、どうにでもなるよ。”と考えてもいいかもしれません☆彡

 

f46a0b6d6104702668a3c0376e209821_s

 

適切な時期や、その後のやりたい事、なりたい状況へのお手伝いは、雛之先生がしっかりとアドバイスして下さいます♡

 

皆さまも

悩んでしまい、動けない...

決断できない...

そんな時は、雛之先生の鑑定へどうぞ(*'ω'*)

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。

 

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波・心斎橋に3店☆彡

多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―