大阪 占い師 雛之先生の記事 雛之先生にはどんな相談が寄せられているのですか??|д゚)

雛之先生の記事雛之先生にはどんな相談が寄せられているのですか??|д゚)

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 人生相談編

2017.11.4 雛之先生にはどんな相談が寄せられているのですか??|д゚)
皆さんこんにちは!

今年もあっという間にもう11月になりました。

早いですね、もう怖いくらいです|д゚)

 

さて、今回ご紹介するのは、

みんな大好き!梅田で”霊感”と言えば☆彡

雛之先生です♡

 

_MG_6338

 

優しく、気さくな雰囲気をお持ちの雛之先生は、

”霊感の先生って、何を聞けばいいんだろう?”

”霊感ってちょっと怖い感じ、何言われちゃうの??”

”霊感って気になるけど、行ったことない!”

なんて方にピッタリの先生なのです( *´艸`)

 

今回は、

行こうか行かないか迷っているそこのあなた様

参考になるかもしれない、

【雛之先生によく寄せられるご相談】をまとめてみました!

 

心配事はぜひ、年内で片づけてしまいましょう(*'▽')ノ

 

 

 

◇ 相手と連絡がとれない! ◇

昨日まで頻繁に連絡を取り合っていたのに...

3日前まで、LINEが来ていたのに...

一週間前、会った日は普通だったのに...

” なぜ相手から、ぱったり連絡が来ない・・・ ”

なんてこと、ありませんか??

 

74c706b9c82d53324e08733837931ca5_s

 

これって、偶然?忙しい?私なにか言った?

もうさっぱり、意味が分かりませんよね。

 

そんな時は、雛之先生”相手の気持ち”をみていだたきましょう☆彡

強い霊感を駆使し、手に取るように相手の”状況”や”感情”がわかる先生なら、

「今相手、こう思ってはるわ(*‘∀‘)」

「今こんな状況やね」

「困難が見えるけど、なんか心当たりない?」

一瞬で見抜いてくださいます♪

 

しかも、めっちゃ当たってる...|д゚)

「なんで!?どうしてわかるの!?」と

よく聞かれる先生ですが、

これこそが先生の”霊感鑑定”なのです。。。

 

 

 

◇ 亡くなった人と話したい ◇

こちらは、特に”ご家族”の方が良くご相談にいらっしゃいます。

お父様やお母様、時にはご兄弟、お子さんなど( ˘ω˘ )

時には、絆の深かったペットのワンちゃん猫ちゃんの気持ちなども。。。

 

^4A9844ABDEFD8BB3E1BF71B78C0626A82696448A36F70CAB29^pimgpsh_fullsize_distr

 

「亡くなる時に立ち会えなかった私に、なんて言っていますか?」

「今の私に、言いたい事があるんじゃないでしょうか?」

「今どんな気持ちで、過ごしているのでしょうか?」

「生前は、良い人生だったでしょうか?」

など、内容は様々です。。。

 

こちらも、相手の気持ちを汲み取って

気持ちを伝えてくださいます。

 

霊は、ご存命の方よりも

”気持ちにアクセスしやすく、正直”なんだそう。。。

 

ずっと気になっている相手がいらっしゃる方は、

一度、先生にそのお気持ちを聞いてみられてはいかがでしょうか??

 

もちろん、ご存命の方一緒に暮らしている方の気持ちを

知りたい場合でもOKですよ(´艸`*)

 

 

 

◇ 今後自分は何をしているか ◇

「今後、どうなりますか?」

「これからの運勢、どんな感じですか?」

というアバウトなご相談も多い雛之先生☆彡

 

c997581361ead08559bd72edad5987ea_s

 

断片的なビジョンや状況を受け取られる先生には、

向いてないご相談かな?とも思うのですが、

こちらも全然大丈夫です(*‘∀‘)b

 

そういった場合は、

”月ごとにどうしているか?”というのを見ていく形になります!

 

例えば、

「今の会社を辞めて、転職したいと思っているんですが

今後どうなりますか?」という場合☆彡

 

来月は、散らかったデスクが見える。

今のデスクと同じまだ会社は変わっていない

再来月は、窓が近くにあるデスクみたいな所にいる。

そんな場所は今の会社にない転職している?

来来月は、車で通勤している様子

今は電車通勤=やはり転職しているかも!

 

そして、状況に合わせて感情やエネルギーもわかるので、

知りたい先の日に、何をしているかを見てもらえればバッチリですね☆彡

現に、先生がお話になったことと同じことが

”デジャヴのように出掛けた先にあった”というご相談者様が多くいらっしゃいます♡

本当に不思議ですね~(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

ザックリ説明しましたが他にも、

守護霊はどんな人ですか??

私には白い蛇って関係あるんでしょうか??

こんな夢を頻繁に見るんですが。。。

などの様々なお悩み多数寄せられます☆彡

 

c59abfc70967a84b7eb59c9f4fa5384b_s

 

人の数だけ、心配事や悩みがある...

今年の悩みは、今年のうちに解決しちゃいましょう

 

先生の鑑定では、本当に真摯に相談に向き合って頂けます。

なので、

バッチリ見える→可能性が高い未来

ごちゃごちゃと見えにくい→まだいろんな可能性がある

わざと見せてもらえない→今、知らない方がいい

と言ったことも、少なからずあるのだとか。。。

そういった場合でも、きちんと

見えるものは見える、言うものは言う。という姿勢で、

私たちに向き合ってくださいますよ( *´艸`)

 

どの占いでも感じたことのない、新感覚☆彡

ぜひ、ご体験くださいませ♡

 

 

雛之先生のご予約はお早めに。。。

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております♪