大阪 占い師 在籍 占い師先生の記事 りな先生の【癒しの鑑定】☆。*゚~仕事編~

在籍 占い師先生の記事りな先生の【癒しの鑑定】☆。*゚~仕事編~

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 仕事編

2017.5.23 りな先生の【癒しの鑑定】☆。*゚~仕事編~
在籍 占い師先生
 

最近、暖かいを通り越して暑くなってきましたね(*‘∀‘)

皆さまいかがお過ごしですか??

GWも明けの二週間も終わり、

溜まってた仕事も片付いた頃でしょうか☆彡
(私はまだ終わっていません笑)

 

GWゆったりした時間と、現在の仕事に追われる忙しい日々...

ギャップに身体が追い付かず、しんどくなってくるのがこの時期ですね(>_<)

 

そんなときは、

リラックスできる時間・癒し必要!!

ではないでしょうか\(^o^)/

 

そんな思いに!

ルーナナンバーワン癒し効果あり☆彡

マイナスイオンが出ているのではないか!?
と噂される程の

.。*゚+.*.。りな先生 ゚+..。*゚+

をご紹介いたしますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

_MG_3204

 

今回は以前から気になっていた

 

シンボルを使った、潜在意識リーディングをしていただきました☆彡

 

どのようなものなのかお伺いすると、

”人は、自分にとって必要な情報を色や形など
シンボルを通じてキャッチするといわれています。
このリーディングでは、
ふと気になったシンボル(キーワード)を掘り下げることで
自分でも意識していなかったモヤモヤを整理して
状況改善・問題解決のヒントを見出していきます
...ということだそうです(*‘∀‘)ノ

 

これはとってもおもしろそうですね!

今回も、先輩のTさんと私、で一緒にしていただきました☆彡

 

”潜在意識リーディング”とは、どんな風に進んでいくのか??

 

まずは、さっそく私から!

 

気になるのは「仕事」の事です。

”今の仕事必要なこととは??(´・ω・`)

 

私が引いたカードはこちら

image4

パッとひいた瞬間の印象からリーディングは始まります!

 

先生「このカードをみて印象はどうですか??(*´∀`*)」

 

私は最初、果物が道で腐ってしまっているように見えました。(真ん中の紫の部分
そのためカメと分かるまで少し時間がかかりました...

 

先生「では、今のさんの中で腐ってしまっているものって、心当たりはありますか?(*´∀`*)」

 

腐っている... そう考えてみると... うーん...(゜-゜)
「腐っている」という言葉を聞いて
なぜか私は転職前の会社のことを思い出しました。

転職3回目の私、過去2社今の会社全然内容が違います。

 

前者2社では、”社会”には付きものの、理不尽さにいつもイライラしていました。

ba51d0ed14b0fa7d313c424c84b2be43_s
偉い人達の為の時間が無駄な会議、
偏った仕事量のバランス、
上司の思い付きで崩れる計画、
どんどん生まれる残業と休日出勤、

その他多数...
毎日、イライラしたりもう半ば逆ギレ
「やればいいんでしょっ!?」って感じで、膨大な仕事をしていました。笑
私、腐っちゃってたかもしれません(^^;

 

ですが、今の会社は、本当に居心地がよく、物事がキチンと進みます。
自己責任もちゃんとあり、提案や仕事に関しては自発的なのが当たり前で、
とても仕事がしやすい環境です。

 

関係ないとは思いつつも、そのことを先生に話してみました。

 

するとりな先生
「今までさんが本当にやりたかった事や、我慢して腐ってしまっていた状態思い出したんですね。
新しい環境に変わった今、その話をすることがすごく重要だったのかも知れませんね。
今は環境が整っているのでその辺は、心配ないですよね。(*´∀`*)」

 

な、なるほど~!
そういう風に、総評していただけると、言葉が入ってきやすいですね~♡

そうか... 私の中では今腐っていた気持ちから、新しい気持ちに切り替えてきているという事だったんですね。

意識こそしていませんでしたが、そう考えるとなんだか新鮮な気持ちですヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

 

それにしても、ここまで色々お話しして感じた先生の話し方話すスピード

とっても癒される~(o‘∀‘o)+゜:。*゜+

まとっている雰囲気がとても穏やかなので、話しやすく、なんだか素の自分がだせます♡

 

そして私、この時、重要なことに気付きました...!!

 

 

 

カードがとてもキレイに見えるっ!!!!!

image5

あれ?おかしいな!さっきと同じカードなのに!!!

 

最初は何だが色も微妙で、ちょっと嫌なカードを引いてしまったなと思っていたんです笑

ところが、先生のヒーリングをひと段落終えた今、カードを見ると...

 

可愛いカメさんやんっ!!( *´艸`)

しかも、に向かって歩いてる~!超良いカード~♡

 

とてもびっくりですっ!!

先生にこの驚きを伝えると、


意識が変わった見え方が変わるんですよね~今までと違う情報をキャッチするから(*´∀`*)」
話す事で、意識が変わるとでここまで見え方が違うとは、本当に驚きです!!!

す~ご~い~!!!

このカード自体の解説もあります☆彡

 

このカードは【SLOWING DOWN】...”ゆっくり着実に”という意味のカード
下にある【左向きの矢印】は基本的に”自分の意思で、自分で決めてやっていける”というスタンスを表しています。
人から言われるとかではなく、自分勝手とまではいかないけれども、自分の意思で率先してやっていけるという感じ

つまりは、このカード、
自分のやりたい事を大切にしながら、ゆっくり着実にキャリアを積んでいける...という意味のカードになります!

 

(人´∀`*).。:*+゜めっっっっっっちゃ良いカード~~~♡♡

そんなカードが出てくれていたなんて!

よく見たら、背中に星も見えますね!!キラキラしてる!!

ちゃんとこれからの仕事を後押ししてくれるカードが出ていたんですね☆彡

そして先生
さん、とはどんなイメージですか?(*´∀`*)」

 

f59410816c8271b317d681e2945b9db6_s

 

虹...
私の中で虹は、なんかこう...理科の実験を思い出すような...
(光の屈折の授業ですね笑)

理科の実験ですか、理科の実験てさんにとってはどういうイメージですか?(*´∀`*)」

 

実験は、しないと結果がわからない!答えがしりたい!!
って感じのイメージですね。

 

「では、仕事でもどんどん実験していきましょう(*´∀`*)
色々な言葉がある中で、実験という言葉がでてきたので、それも大切なキーワードになると思います」

 

なるほど!
わたしにとって仕事で大切なものは、どんどんやっていくこと!!
まだ技術も経験もないうちは、どんどん出していくしかありません\(^o^)/

 

おし、これからも頑張るぞ!!

 

「最初は腐ってた風に見えていた部分が、
ふてくされてた面を思い出しつつも、それを話して吐き出すことによって、
に、目がいったじゃないですか(*´∀`*)
実験していこう!という持ちに切り替わったということですね(*´∀`*)」

 

言葉にして吐き出すってとっても大切!!!

 

それが、カードの見え方という顕著な形ででてくるとは!

 

みなさん、これがほんとに驚きなんです( *´艸`)

隣にいたTさんに聞くと、「初めからきれいなカードやなって思ってたよ」
と言われました笑

ものの見え方って、本当にその人の状態環境によるんですね~(・□・;)

これがもし、悩んでいたり困っている状態なら、
もっと真実が見えない状態になる実感しました...

それって、少しコワイことですね。。。

 

悩みも特になく、いたって健全!と思っていたわたしが、
実はくすぶっていた、という事に気づかされました!!

 

心や精神状態のケアは定期的に行った方がいいですね...!

これは、ホントに大切な事なんだな。。。(´・ω・`)

 

a8d67fc51fd473e8d7151170f830f035_s

りな先生のお話が終わったころは、

本当に穏やかな気分。。。☆彡

気持ちも軽くなり、よしっ!!と気合が入りました!!

これが、”リーディング”の効果なんですね!

さすが、りな先生☆彡

これなら、
ちょっとしんどいな...と感じている人や、
なんだかちょっともやもやする...
うまく踏ん切りがつかないな...
とぼんやりと感じている方にもすっごくオススメです\(^o^)/

ぜひ、りな先生の
『シンボルを使った、潜在意識リーディング』
受けてみてください♡

 

ふふふ...

実は今回これだけではありません!
一緒に行った先輩Tさんも鑑定していただいたんですよ...

それもTさん【恋愛】の相談♡

 

次回、気になるそのTさんの鑑定をご紹介いたします☆彡

 

その模様は、

NEXT りな先生【癒しの鑑定】☆。*゚~恋愛編~

 

へ続きます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚