大阪 占い師 柳田 彗舟先生の記事 見抜かれたのは...手相から

柳田 彗舟先生の記事見抜かれたのは...手相から

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 恋愛編

2017.4.4 見抜かれたのは...手相から
柳田 彗舟先生
今回は( ^^)/『心斎橋の母』\(^^ ) 柳田先生
【鑑定実例】をご紹介いたします~!

柳田先生に実際に鑑定して頂きました!

まずは柳田先生名前・生年月日を見て
ふむふむ...ψ(。。)
といった感じでメモを取りながら見て下さいます。
そして『九星気学』で先生が読み取られるのは、
近年の傾向・人格や年ごとの運勢です☆

^D618E52F60B5AAD80A88750BE69ACEC984CE787F015DC6E5C5^pimgpsh_fullsize_distr

【私の場合】
能力や才能がある。
けれど苦労するのは、断れないがゆえの安請け合い。
それ故の多忙で、しんどくなる。
根は真面目。
趣味を突き進めていくと商売として発展する。
その商売は子供が生まれてもずっと続く。
人に教えたりするのも良い。
継続すると凄く力を発揮する『継続は力なり』。
なので気が変わりやすい所は注意。
お金の心配は無用。沢山出るし、沢山入る。グルグル動く。
そのため、貯金を考えるなら天引きでもしないとダメ。
今は運勢のいい時。
これから数年は運気が上がる。
仕事も好調になる。

と、言った内容を物の数分で読み取って下さいました!
このスピードや分かる項目の数には驚きを隠せません!w(゚o゚*)w

能力や運勢はなどは正直自分ではわかりませんが、
断りにくい性格やお金の面での事などはもうドンピシャです!
すごい!本当にこれはほんの数分での事なんです!

その後、私の運勢をペンでなぞり...先生が一言、
「何かが停滞している」と
自分でも胸に詰まっていることがあるんじゃないか、と...

内心ドキッとしながらも、
一つ一つ先生と言葉に出して確認していきました。
仕事は、新しく始まった。
交友関係も、問題ない。
身体も、すこぶる健康。
お金にも、困っていない。
家族も身内も、いたって健康...
うーん...

^4A9844ABDEFD8BB3E1BF71B78C0626A82696448A36F70CAB29^pimgpsh_fullsize_distr

後は、あの問題しかありませんね(*- -)

そう、恋愛です。
コレばっかしは一切の停滞状態でした。
どうにかしなければと思いつつも、他に楽しい事があったりなんだかんだで
随分放置していました。
友達もそろそろ結婚し出してるし、焦り出しても良い頃ですが、あまりそういう気にもなれず...
とずーっとここ最近は停滞していました。

先生に聞くと、まさにそのことだったらしいです(o*。_。)o
となると聞く事は1つ!!
先生、私は結婚できますか?

^43F8E712F8AB81CBDEFEFE198564F8598168C5596CBC0169F0^pimgpsh_fullsize_distr

そこで柳田先生、さっと手相を見て下さいます!
応えは「YES!」ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい!ヨカッタ!!
結婚はまだ先になるとの事。(実は今は25歳)
30歳に一度目の婚期が来るそうです♡
これで一安心☆かと思いきや
あんたはそれまでに、やらないといけない事がある
と!!
再びドキィっ!!!Σ( ̄ε ̄;|||

そうです、それは内面の事なのです...
先生曰く、
気が強くて、頑固、柔軟性がなく、自分の意志を貫く、あまり意見の合わない人には許容範囲も狭い...そして短気。
この子は、頑固やで~。カッチカチでかたい」と先生。
え、いいトコなくね?びっくりした。
厳しい事を言われているようですが、
そう、まさにその通りなんです!!!
むむむ...(゚-゚;)
でもこれが、初対面の人に見抜かれたのは初めてでした...
自分の事を言うのもアレなんですが、
私は結構穏やかそうな、白いゆるキャラみたいな見た目なんです。
そして常ににこにこするように心がけています。(笑)

^F07DFE4A2E0EC74F9779BD1C68D428317487D09E5CCA682042^pimgpsh_fullsize_distr

柳田先生は、そんな私の内面手相からすぐに見抜き今後のアドバイスをくださいました
「婚期まで、あと4~5年ある。その間は仕事運も良いから、一生懸命に仕事をして柔軟性を身に付ける事。
別に嫌なことに心から納得しなくてもいい。でも、うんうん、と話を聞くだけで相手はいい気持ちになるから。
やわらか~くなるんやで。
と、そうですよね...私もこの性格はいつか直さなければ!と思っていました。o(´^`)o 
善処します!今日これから!全力で善処します!!!

そして柳田先生、さすがベテラン『心斎橋の母』
他に手相を見て、子供、家庭ができたら愛情深いという線があるよ、
人気者の線がここから伸びてるよ、だから大丈夫(゚∇^d)
とその後、力ずよく励まして下しました。

厳しい事も言われますが、それは見抜いてこその先生のお言葉なのです。
厳しいところには厳しく、褒めるところは褒めてくれる...そんな柳田先生
まさに『心斎橋の母』☆⌒d(*^ー゚)b

そんな柳田先生に、また会いたくなってしまいます...☆彡
きっと皆さまもそうなることでしょう!

一度はベテランの柳田先生に、手相を見て貰ってはいかがですか?