大阪 占い師 鴨 海舟先生の記事 「私は結婚出来ないのかも知れない…」と諦めないで!

鴨 海舟先生の記事「私は結婚出来ないのかも知れない…」と諦めないで!

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2023.5.31 「私は結婚出来ないのかも知れない…」と諦めないで!
鴨 海舟先生
 



 

 

皆さま、こんにちは。
泰山流四柱推命鑑定士・師範の鴨海舟です。

 

このブログのタイトルにドキリ!としたあなた、諦めないで下さいネ!

 

四柱推命鑑定では古来から、結婚し難い運を持った星や、「一生、キャリアを追求」しがちな星など、複数のパターンが有ります。

 

このような星を持っている方は、多くの場合、原因はその星によって変わるのですが、私は結婚に向いてないようだ、とか、結婚に繋がる出会いが一生なさそうだ、などと感じてしまって、諦めかけている方が多いのは事実なのです。

 

 

しかし!

決して諦める必要は有りません。

 

 

四柱推命は二千年とも三千年とも言われる歴史の中で、「このようにすれば、このような星を補って運勢を好転させる事ができる」と言う方法が多く伝えられています。

 

そして、多くの方が、幸せな結婚や再婚を掴んでおられますよ。

 

あなたもご自分の星のパターンを知って、是非、対策を一つずつ、根気良く続けてみて下さい。

必ず、幸せな出会いや、結婚が、直ぐそこまでやって来ていることを実感出来る事でしょう。

 

 

是非、7階の、占いの館ルーナ2号店に鑑定にお越し下さい。
あなただけの、星に合わせたオーダーメイドを準備してお待ちしております。

 

皆さまのご幸運をお祈りしております。

 

鴨海舟