大阪 占い師 鴨 海舟先生の記事 あなたに寄り添う四柱推命

鴨 海舟先生の記事あなたに寄り添う四柱推命

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2023.5.30 あなたに寄り添う四柱推命
鴨 海舟先生
 



 

 

皆さまこんにちは。
鴨海舟です。

 

四柱推命と言う占いは、あなたの生年月日(と、ご存知なら、生まれた時間)という、変えようの無いあなたのアイデンティティを基にした占いです。

 

生まれたその瞬間のエネルギーで、あなたが、どこの国のどの地方で、どんな両親の間に生まれたのかが決まるのと同じで、生年月日も一生変わらずあなたに寄り添うものですね。

 

そのような、あなたに唯一の生まれた場所と生年月日の組み合わせをもとに、あなたの基本的な性格と宿命がわかりますが、その変えられない宿命(親、兄弟や国籍、肌の色など)に対して、あなたに10年ごとに訪れる強力な運勢の星が、性格や、生活環境、友人関係、恋愛、結婚、仕事など、あなたの「運」の部分がどうなるかに影響を与えるのです。

 

これらの運勢の流れも生まれてからあなたに寄り添っているのです。

あなたが知らないだけで、あなたには沢山の星が寄り添ってくれているのですよ。

 

 

今、辛い事が優勢だとしても、必ず楽しみを沢山もたらしてくれる星も、あなたに寄り添っているのです。

 

占い師も、あなたの幸せの星が早く見つかるように、あなたの悩みや疑問に寄り添って、必ず幸せが掴めるようにあなたをバックアップさせていただきます!

あなたの人生、あなた自身、今後の運勢をしっかり完成させていただきます。

 

あなたに幸せが訪れますように

 

鴨海舟