大阪 占い師 鴨 海舟先生の記事 あなただけの「幸運の星」で見る開運パワースポット

鴨 海舟先生の記事あなただけの「幸運の星」で見る開運パワースポット

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2022.8.9 あなただけの「幸運の星」で見る開運パワースポット
鴨 海舟先生
 

皆さま、こんにちは。
占いの館ルーナ梅田店の鴨 海舟です。

 

 

726B9FC2-52EB-48C6-A11B-18A8902700A3

 

 

日本には寺社仏閣を中心にパワースポットがたくさん存在していますが、確実に開運して頂くためには本当にあなたに合ったパワースポットを選ぶ事が大切なのです。

 

パワースポットに自然に引き寄せられたりパワースポット巡りをしている中で「ここだ!」と閃いたりといった幸運な方や元々優れた霊感に恵まれている方以外はどこが本当に最適かを判断するのは難しいと思います。

 

そこで、今日は四柱推命を使って、あなたに最適なパワースポットを探す方法をご提案したいと思います。

 

四柱推命ではあなたの生年月日に基づいて、あなたにとっての幸運を運んでくれる星を判断します。

 

どの星が、幸運を運ぶ星かが分かれば、その星の属性に合わせて、あなたがどのような生活様式や行動、要素を取り入れると開運するかが分かるので、その星に有ったパワースポットを訪れる事でより早く最適に開運する事が可能になるのです。

この幸運を運ぶ星を見定める事はなかなか難しい作業で、長年の修行や経験が必要となります。

私の四柱推命鑑定ではこれまで多くのお客様にパワースポットや開運方法をお伝えする事で、多くのお客様が素早く開運の結果を実感されています。

 

あなたの星を、並べてメインの星を出したら味方の星と相手側の星の力関係を明らかにします。

そうするとあなたにピッタリの幸運を運ぶ星が明らかになります。

 

その星の属性を元にどの神社やお寺、自然の場所があなたのパワースポットかを見定める事が出来ます。

 

あるお客様に、京都の貴船神社にお参りをお勧めした所、悪い縁が切れた後に、殆ど一、二ヶ月で素敵な出会いがあったという嬉しいご報告を頂くことが出来ました。

 

ルーナでの鑑定で、あなたの運命に合った、最適な開運のパワースポットを見つけるお手伝いをさせて頂く事ができますので是非一度鑑定にお越しください。

 

皆様に幸運が訪れますようにとお祈りしております

 

鴨 海舟

 

 

03107557-967A-49E3-AA36-4C688947E735