大阪 占い師 新生萌木先生の記事 BIG BOSS 新庄剛志監督を占う‼️

新生萌木先生の記事BIG BOSS 新庄剛志監督を占う‼️

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2021.11.15 BIG BOSS 新庄剛志監督を占う‼️
 

日本ハムファイターズ新監督
BIG BOSS
新庄剛志監督を占う‼️

 

FB_IMG_1636956417364

 

 

こちらより動画で詳しくご覧下さいね

https://youtu.be/e18cXZPpVMA

 

 

FB_IMG_1636956420199

 

元命 劫財ですので、
自我自尊心が強く、積極的で強引に推し進めようとするため、若干の敵も作ります。
官星があるとブレーキになりますが、無いのでやや暴走系の情熱の人となります。

ただ目的達成する意志の強さとバイタリティーは大物の器でもあるため、創業者、会社社長
スポーツ選手に多い通変星です。

 

天干に傷官が複数並ぶので交通事故など、怪我や手術などで身体にメスが入りやすいので注意が必要です。
性格はナルシストで直感が鋭く繊細、理想と現実のギャップに苦しみます。
頭の回転よく行動も早い。

アーティスティックな感性も合わせ持ち
多方面に才能溢れる人と言えます。
傷官はどことなく色気を感じさせる容姿の人が多くよくモテますが、劫財がこれまた二つあることで、離婚率は高くなってしまいます。
劫財は財(お金)を「劫」おびやかす。

さらに正財である妻を剋するとも呼ばれ、自我の星
大きく稼いで、大きく使うといった
大胆さを隠し持っています。

 

一見すると人当たりよく、とても人気者でありますが、野望が強いため波風立てずに目的達成に向かおうとします。
人の話や意見を素直に聞いていて、それにしたがうような素振りは見せますが簡単には自説を曲げることは無いでしょう。

 

調候である丙
を命式に持ち月令を得ているため
次に必要な甲が巡る時が開運期です。年表で見ても、甲の年は活躍しています。

 

 

FB_IMG_1636956422462

 

五行のバランスでも甲・乙(木)が無いので、
歳運で巡り来る時にうまくチャンスを掴んでいく成功していくのが理想です。

攻めるときと待つときの見極めが必要。

爆発力があるので持ち前の直感が冴えるとかなりの飛躍となるでしょう。

タイミングを間違えると大怪我もあり。