大阪 占い師 黒兎先生の記事 皆さん、疲れてませんか?

黒兎先生の記事皆さん、疲れてませんか?

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2020.11.24 皆さん、疲れてませんか?
黒兎先生
 

色々な事が起こる今の世の中です。
現状、個人的な事は勿論、世界規模で現在進行形で激動で、大きな動揺に巻き込まれて心落ち着かない人も少なくないかと思います。
何が言いたいかと言うと、皆さんお疲れです。
日頃からストレスフルな日々に負けぬ様、自身の心身をしっかり労っていきましょう。

 

 

happiness-1866081_1920

 

 

疲労が慢性化してる、こう言う時の深呼吸は、しっかり体に新鮮な空気を入れて古い空気を吐き出す事を意識して行うと良いですよ。

 

 

ゆっくり深く鼻から吸ってお腹へ空気をたくさん入れて、そして口からゆっくりと吐き出してください。
吐き出す時に意識して体から力を抜いてください。
繰り返して行くうちに体からどんどん力を抜いていって楽な姿勢になってください。
大体十回行かない位で。

 

座ったままでも良いし、お布団やベッドに横になっても良いです。
そのまま眠れるなら、眠っても良いです。
風邪をひかないようにだけ、暖かい場所や格好でお願いしますね。

 

 

bed-1846251_1920

 

 

悩んでる時、不安な時、呼吸が浅くなってる事が多いです。
姿勢も中々深い呼吸が出来にくい様に癖がついていることもあります。
なので、体をほぐしましょう。
伸びをして弛緩だけでも気持ち良いです。

 

 

疲れを癒やし、自分を労る事がとっても大事だと多くの人に気づいて欲しいです。
占いを求めて訪れるお客様は、お悩みももちろんあっての表情なのですが、普段の疲労を日々持ち越しながら生活をしていて、慢性化されてらっしゃる方多いです。

 

 

深呼吸、大事です。
自分を労る心、そして行動もとっても大事です。
これだけで全ては解決しませんが、まず出来ることからするなら深呼吸ですね。

 
あと、呼吸を整える。

 

 

それは落ち着くことに繋がりますし、落ち着けば緊張をほぐして心身休まることもできます。
呼吸は命に直結した行為です。
命大事に、ご自身大事に、お疲れの皆さんがゆったり休まれます様に。