大阪 占い師 お初天神 裕子先生の記事 プロポーズ〜結婚… ❶

お初天神 裕子先生の記事プロポーズ〜結婚… ❶

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2020.8.4 プロポーズ〜結婚… ❶
お初天神 裕子先生
 

IMG_0673

 

昔から一番多い相談が、先生☆結婚したいんです☆

 

わたしは結婚できますか?
いつ結婚できますか?
彼女と結婚したいけど、どうしていけば?
今の彼と(彼女)は結婚する気があるのか?

 

結婚に至るまではかなりの悩みがあります。

 

一番大事なことが、男性が結婚したいと思わなければなかなかゴールにたどり着くのは難しいとおもわれます。

 

結婚、結婚、結婚と口にしている間は結婚はできないようです。

まずは、貴方はお付き合いしている彼からプロポーズされましたか??

 

一緒に住もう…
一緒に歩んで行こう…
子供が欲しい…
結婚とは人生のパートナーになり、お互いが成長して子を育み、家族をつくっていくものです!

 

プロポーズにもいろんなパターンがありますが!
婚約指輪をプレゼントされる。
ご両親を紹介される。
身内や友達や大事会社の上司並びに、この二人を認めて欲しいと思われる方々へのご紹介…

 

わたしは、経験上 … 良い結婚は、お互いのご両親や家族や兄弟から祝福された結婚はいかにスムーズにスピーディーに事が進むと思われます。
又 結婚を反対されたり、国籍の問題、お家柄の問題、バツ1や離婚歴があり反対されたりとなかなか前に進まないこともあります。

 

しかしながら、一番大事なことは大人になれば二人で決めてから家族や身内にはっきりと伝えるべきであります。

そして女性にお伝えしたいことは、結婚 結婚と言う前に、貴方が結婚したいと言われるようになるべきです。

 

人生にはよく一生を共にしたいと思う方には2度出会ういうことを言われていますが…

なかなか、そうしたいと思う方に出会うことはないです。

だからこそもし、貴方がそんな方に出会ったならば言葉にするべき…

 

恋愛中は、まだ 結婚には至らず 結婚するまでは
本来は他人で、家族ではないです。

 

女性の方にはお伝えしたいことがあります。
わたしも結婚を1度失敗しました、だからこそいえるのは、妥協はしない方がいいです。

 

 

プロポーズされたなら貴方が本当に彼についていきたいか?

そして、本当に大事にしてくれているのか?を
見極めるべきです。

 

見極める力を持ちましょう…

 

 

いい男は、守ってくれます。
誠実で仕事も真面目な方をわたしはオススメ致します。
そして、本音が言えるのは稼いでいる仕事ができる男性を選ぶべきです…

 

 

あとは貴方が彼女を手放したくないと思うならば

結論を形にしていくべきである。

 

世の中の男性は
結婚したいとおっしゃいますが!
結婚には段取りが必要です。

 
まずは、環境を整えることを最優先致します。
無論、婚約指輪、結婚指輪…
値段ではないですが、形になります。

 

 

女はみんな夢見る夢子さん

 

 

皆様が…素敵な方と最後は一生を共にできれば
幸せです…

 

 

8C8F57CE-EB5B-486B-BB63-BFBE5D84049A-8456-000006563D7B86C38560EC7D-9CAA-4814-B24B-4F7C52C83C5E-8456-00000655EB16DB59unnamed

 

 

p.s
難波ルーナ専属

毎週日曜日 12時〜19時
毎週月曜日 12時〜17時30分

 

ご予約お待ちしています。

 

 

お初天神 裕子