大阪 占い師 祥扇先生の記事 霊媒体質の特徴と不具合・予防策について

祥扇先生の記事霊媒体質の特徴と不具合・予防策について

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 精神性編

2019.6.28 霊媒体質の特徴と不具合・予防策について
祥扇先生
こんにちは

かなりご無沙汰していて申し訳ございません。(^▽^;)

何の記事を書こうかなとか思っていたのですが、そうそうに浮かんでこないということもあり、またちょっとした厄介事にも巻き込まれたので書けませんでした。

自分の体質でもある、霊媒体質とサイキックアタックについて
書こうと思います。今回は霊媒体質を。


【霊媒体質】

霊能力って実は誰にでもあるらしいのです。それが表れているかまだ表れてないかだけの話です。霊媒体質というのは文字通り霊を媒介しやすい・・まあ憑りつかれる確率が高いし吸収しやすい体質です。

霊媒体質・・憑依体質とか巫女体質とかいろいろと単語の名前がネット上ではころころ変わりますが、ようは幽霊とかよからぬ存在に目を付けられやすい体質なのです。

それはどうしてか・・なのですが、低い波動をもっていて浮遊靈などの低次元のものを寄せ付けやすいというのもありますが、生まれ持って霊能力が高い人にもこの傾向はあるようです。この体質を持つお人は、見えない世界からだとほかのお人達よりも光って見えるのだそうで、目立つようです。

もう、『怖い~』のを通り越して慣れてしまった感があります。それくらい当然のようにも感じる人達もいますね。

「あ・・今。こっちに来ましたね。来ちゃいましたね。」これくらい。


タイプ的には

・共感しやすい

・優しすぎる

・お人の為に必死になりすぎる

・厳しいこととか突き放したりとかしにくい

・断ることができない

・数秘術でいうマスター数がネームチャートにいくつかあり人格数か運命数にもある。

・過去世が巫女だったり魔女だったり忍びの者だったり・・で過酷な人生を歩まれたりしたことがある。

そういった内容もあるようですが。


見た目的にいくつかわかることもあります。


それは

・毛髪の量が多い。毛髪の量が多いとそれほど念が強いのだそうです。

・太くて硬い髪質で首の後ろのところが妙に毛髪が多い。

・前日洗った髪であってもなぜかしっとりしてしまってべたつくことが冬にもある。

・太りやすいか、もしくは小太りである。

・静電気が冬であろうとも春や夏であってもある。バチってなりやすい

・むくみやすい

そんなところでしょうか。あとどの時期も通年マスクをして出歩いているお人達の中には、霊媒体質のお人がいらっしゃいます。


このお人達が、では、憑りつかれたりしたらどういう状態になるの
ですが。

・突然の吐き気(吐き気が短時間でひどくなる。)

・急な頭痛(頭痛が始まってから30分後には痛みが急激に強くなり倒れて立てない)

・首の後ろの凡のくぼというところが痛くて重くなる。

・どちらかの肩が重たくて仕方ない。

・どちらかの半身が重たくて傾く。同じ側に不調が数多くある。

・ふらふらする。意識が飛ぶこともある

・突然、顔つきや目つきが違ってくる。(ひどい時は鏡でみて自分の顔が変わってしまったと思うくらい)

・肺や胸のあたりがおしつぶされる感覚に襲われる。


こういうことが毎回・しょっちゅう・程度により毎日起こります。


霊媒体質がカッコいい、うらやましいとおっしゃっているお人もいる、そういうお話もあるようですが。

四六時中こうなる可能性があるからプロテクトや浄化グッズは絶対必需品とか。

いきなり憑いてしまったら体調不良がなにやっても治らなくて家でなんらかの処置をしない限り楽しめないとか。

天然の粗塩や日本酒が家にいつもあって常備している。

肩の重さや頭痛・吐き気の辛さがかなりの頻度である。

むくみやすい、静電気を帯びやすい、べたって髪の毛がなりやすいからシャンプーする頻度が高くなる。


そういう体質なので、旅行だろうとデートだろうとなんだろうと起きるときは起きるので・・


カッコいいとか憧れられるものじゃないようです。

かなり強い場合は、おのずと否が応でもそういう仕事を選択せざる負えないところまで運命的に追い込まれるので職業選択も自分の思いのままにはなりにくいです。


ではこの不具合が起こらないようにどうしているか、ですが。


☆いつもなるべく元気な気分を保つ

☆共感しすぎないようにする

☆相手を思い大切にする利他の気持ちを持つ

☆野菜(できれば化学肥料使っていないもの)中心の料理を食べる

☆何事にもまず感謝をする。

☆十分に寝て、すっきりして起きる

☆定期的にメンテナンスをする。浄化浄靈する。

☆ファストフードはなるべく少量にする

☆アロマ・ハーブ・お香をしょっちゅう利用する

☆パワーストーンで守る

☆動物の死体や事故現場とか目撃した場合は『私には何もできません、近寄ってこられても助けたりできません』となんども必死につぶやく

☆心霊スポットへは、自分で祓えないなら絶対に何が何でも行かな

☆ちょっとでも嫌な感じのするところとか場所へはなるべく居ない・近づかない。

☆旅行先で嫌な感覚のある部屋は、容赦なく変えてもらう。

☆不倫・二股恋愛など複雑な人間関係をなるべく作らない

☆人間関係は深くしない。深くした場合はそれこそ細心の注意を払って利他の気持ちで接する。


そういうことを取り組みます。

では、次回。


サイキックアタックについてお話しますね。

 

10270114315d11f18842222-resize