大阪 占い師 宇華先生の記事 答え合わせ

宇華先生の記事答え合わせ

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 恋愛編

2018.11.22 答え合わせ
宇華先生
皆さま、お久ぶりです(^^)

先月のハロウィンイベントご好評頂き誠にありがとうございました!

 

最近、沢山の方々が会いに来てくれます!

私は、皆様と個々にお会いして、

セッションをさせて頂いている時か1番楽しいです(^^)

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

ハヤト様(仮名) のお話をさせて頂きます。

彼は、7年間一緒に過ごしてきた彼女とのこれからの事を悩み鑑定へ来られました。

 

彼女もハヤト様と同じ歳です。仲良く暮らしていましたが去年位から流れが変わってきたようです。

彼女から「結婚」についてのワードが。。。

去年の時点では彼女に、「 もう少し待って欲しい。」

そう言ったハヤト様でしたが

彼女から「結婚を考えているなら一緒にいるけれど結婚を考えて居なければ、関係生産したい」との事でした。

 

ハヤト様は彼女が大好きです!

ただ、結婚するのは今では無い。

というお考えの方です。

今は、結婚に対してイマイチ踏ん切りが付かない方だったようです。

 

ハヤト様を星の流れで鑑定させて頂きましたが、今年、来年は大きな決断はされない方がいいと出ておりましたので、

「 今は結婚に急ぐ必要は無い」と判断されているハヤト様のお考えは間違っていないと思われています。

 

ただ、女性からしたら妊娠、出産したりするので待っていられないという彼女の気持ちは理解できます。

 

ハヤト様は彼女の事は一緒に居たいと考えておられましたが、結婚をする自信はどうしても無かったようです。

せめて、大好きな彼女には幸せになって欲しいと思い至り鑑定に来られたようです。

 

「今のままだとお互い、ケンカが絶えず

未来の見通しが悪い」

そうカードは告げます。

お互い1人になってこの時間を過ごす事が必要なのでは。。。

自分を見直す事が大切だと言っています。

 

ハヤト様は、

「 自分が考えていた事と合致しました。

彼女にもう一度話してみてお互いの未来について考えてみたいと思います。」

 

ハヤト様にとって答え合わせという事になりました。

 

一緒にいると楽しい時は2倍になりますが

2人でいる孤独というのもあるのでしょうね。

 

ハヤト様、彼女様にとって幸せになる為の最善の決断になる事をお祈りします。

 

640F8E82-5FB3-44E6-A827-3C5E730A9588

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

突然ですが明日11月23日 14:00〜19:00迄

出演させて頂く事になりました。

皆さまにお会いできる事を楽しみにしております!