大阪 占い師 真珠先生の記事 11月8日 木星時代の 蠍座新月は 「風向きが変わる」

真珠先生の記事11月8日 木星時代の 蠍座新月は 「風向きが変わる」

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2018.11.8 11月8日 木星時代の 蠍座新月は 「風向きが変わる」
 

unnamed (1)

 

11月8日 1時03分、蠍座新月です♏️

 

【牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座】

思う存分生きてもいいとう流れになる感覚があるかもしれません。今、自分はどうなりたいか?思う通りに人生を歩んで下さい(*'▽')ノ

 

【牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座】

あるチャンスが想像もしてない形でやってくるかもしれないので、自分のためにも、是非とも再チャレンジして下さい☆彡

 

【双子座・乙女座・射手座・魚座】

前より風向きが変わってきた、必要な状況が整ってくると感じるかもしれません。何より、心の余裕が次の展開を舞い込ます☆彡

 

 

今回は、射手座に木星も重なりどのスピリチュアルの先生もパワーが強いと言ってるように思います☆彡

 

●収入革命の成功

●不動産、不労所得

●復活、復縁、再会

●ソウルメイトとの出会い

●才能・能力の開花

●新しい人生の幕開け

●人生そのもののグレードアップ

 

キーワードは、どんな時も分かり合おうとすること。

そして、明るい方を見ようとしてください。

 

射手座木星時代には、分かり合うことが難しく感じたり、周りの人を理解しようとするのも難しく感じるかもしれませんが、これから来年の2019年12月までの一年間は、特に前向きで賢い人が広く認めらる時代であると私は思ってます☆彡

 

1人でも多くの方の道しるべになれる様、私も頑張ります(*^^*)

いつも私を応援してくれてありがとうございます。