大阪 占い師 真珠先生の記事 10月25日 おうし座満月♉️

真珠先生の記事10月25日 おうし座満月♉️

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2018.10.25 10月25日 おうし座満月♉️
10月25日 AM1.45 牡牛座満月です(牡牛座)

天体が太陽、金星、水星、そして木星の4天体が今、蠍座にあってここに牡牛座満月が起こるのです。

去年の10月以来、約1年続いた蠍座木星時期がフィナーレを終えるのももうすぐです(*^^*)

 

【牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座】

日頃の頑張りが認められたのか、ごほうびをもらったような感覚になります。

本当によく頑張った!と、誰かがお褒めの言葉に泣けるしれません☆彡

 

【牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座】

「雨降って地固まる」というような事が起こるか、思いがけない形で良い結果が出る。

思いっきり心を開いてみて下さい☆彡

 

【双子座・乙女座・射手座・魚座】

ずっと心に秘めてたものが動き出すかもしれません。

「これは要る(要らない)」やっぱりこうしよう。

一つ一つ丁寧に確認していき、現実が変わっていくのかも知れません(*^^*)

 

unnamed

 

最後に・・・

 

ここから11月8日までの2週間、何らかの決着か、結論が出る。

 

見切り、打ち切り、代替わり、バトンタッチ。

 

一線を退く人もいれば、ケジメをつけて、去ってゆく人もいるでしょう。

 

そうかと思えば、不死鳥のような復活劇も。

今は選別が大事!

 

自分のためにならないものとは、手を切っておかないといけません。

 

引越しの時に、これは持っていくのも、いかないのを分ける様に、いろんなものを捨てたり、中学から高校へ進学の時もカバンや制服が変わる様に、次のステージに行くときは、必ず処分するものが出てくる。

 

損か得かでもなく、自分の心の豊かさにつながらなものとはもう手を切る時に来てると思うので、これを読んで何か感じるものがあるとすれば、もう年の瀬に向かってますのでなにか準備をしていってほしいです(*^^*)

 

いつも、最後まで読んでくれてありがとうございます(*^^*)

 

そして、コメント欄にコメントを下さってるお客様、いつも励みになってます。

 

感謝してます