大阪 占い師 真珠先生の記事 いよいよ木星のパワーを感じてください(*^^*)

真珠先生の記事いよいよ木星のパワーを感じてください(*^^*)

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2018.10.9 いよいよ木星のパワーを感じてください(*^^*)
 

image1

 

いよいよ、蠍座の木星と天秤座の新月が重なります☆彡

 

先にお伝えしたい事。

 

それは、ここから11月7日でさらに運気アップし、そして来年の1月21日頃に、価値あるものを作る

まずはお金や、不動産系で、色々な流れが出やすいと私は感じてます(*^^*)

 

ソウルメイトとは、喜び、悲しみ、幸せ、しんどい事などを、一緒にを分かち合う相手です。

このソウルメイトを引き寄せるのも、天秤座、蠍座 の得意分野ですが、今回は形や見た目にこだわらず、心身の魂の結びつきを求めてください(*^^*)

 

unnamed

 

10月9日 12時47分 天秤座の新月です(天秤座)

もしかすると、意見の食い違いや、摩擦が生じるのかもしれません。

それがより「本物」へと変化していき、そして本物を知り迷いがなくなった時に、思いがけず周りが変化し、そして最後に、周りが変化すると心にも変化が表れ、「思い」や「結び」も変化するかもしれません。

 

 

 

では、月占い入ります(*^^*)☆彡

 

【牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座】

あなた自身の中で、誰かとの間で感情的な折り合いをつける時が来たのかもしれません。

「いつか何とかなる」という気持ちが心の支えになるようですし、最後は導かれるままになるのです(*^^*)

 

【牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座】

色んな形の「愛」「優しさ」を得て、改めて価値観を知り、こういう愛や優しさがあるんだ!と感じれたら、自分の心の中が様変わりするようです。

 

【双子座・乙女座・射手座・魚座】

この問題には、正解も間違いもない。

どれを選んでもOKです( ´∀`)b

全ては自分次第なんです!誘導してくれるまま歩んで下さい。