大阪 占い師 葉月 鈴先生の記事 恋愛にもタイミングがあると心得て。

葉月 鈴先生の記事恋愛にもタイミングがあると心得て。

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 恋愛編

2018.9.20 恋愛にもタイミングがあると心得て。
葉月 鈴先生
こんにちは。

葉月鈴です(*´▽`*)

 

すっかり9月も半分過ぎてしまいました。

年を重ねるごとに、月日の流れが早く感じるものですね(^^;

 

さて、

・いつころ結婚できますか?

・恋愛運を教えてください。

・復縁できますか?

 

この三つは、占いではよくある三大質問です。

 

そして、出会いは1年後とか、

結婚は、30代はじめころとお伝えしたとき、

今すぐの復縁は・・・

 

なんてお答えをすると、

たいていの方は、がっかりした声をあげられます。

 

もちろん、早々にラッキーなことを

聞けたら嬉しいってのもありますし、お気持ちもわかります(;_;)

 

ただ、バイオリズムと同じで、運気にもやはり波があります。

 

好きな人ができない時期や、うまくいきにくいとき、

どうにかしようとムリをするほど、流れに逆らうので苦戦しがちです。

 

 

じゃ、どうすればよいのか?

 

そんな時は、ちょっと気持ちを切り替えて、

愛し愛されるパートナーに出会えるための準備をする期間と捉えてみませんか?

今、目の前に起こっている結果に、フォーカスすることは一旦お休みです。

で、この場合の愛し愛されるパートナーは、

特定の誰かを限定するより、相手はぼんやりとにしましょう。

 

あなたのなりたい未来のイメージを具体的に思い描きながら、

未来はそうなっていると信じて、意識をなりたい方に合わせていくのです。

本気で出会いたいなら、寂しいからって、手短で妥協するのはNGですよ。

たくさんの人に、出会うための努力をぜひ、諦めないでほしいな♡

 

あなたにとって本当にふさわしいご縁のある人に必ず出会えます。

 

但し、時期がきたらというよりも、自分磨きをしたり、こころのプラス貯金など、

ご自身の運気をあげていくことが大切です。

 

この積み重ねが、必要な方とベストなタイミングで出会いご縁を結ぶのです(^^)/

 

騙されたと思って信じてくださいね♡

 

実は、私は9月13日のトリプル大吉日に、復縁から再婚を致しました。

 

そして、3年前に婚活で私のセッションを

継続で受けてくださっていた方から、入籍しました!!

嬉しいご報告をいただいたのが、私の入籍日とまさかのシンクロ♡♡

 

彼女は、当時アラフォーで、恋愛がなかなかうまくいかず、

他の方の幸せな話を聞くたびに、なんで私は・・・

と悲しい顔をして、落ち込むこともありました(TT)

 

が、3年前に私のサポートでネット婚活をスタートし、

その後もたくさんの方と出会い、このたびネット婚活でゴールインされたそうです。

 

本当におめでとうございます♪

よく、頑張りましたね!!!

 

「あの頃のアドバイスのおかげで、諦めずに婚活を続けることができて、今の幸せに繋がっていると感じています。」

なんてお礼のメールをいただき、私こそ

めでたいご報告をいただき、喜びと幸せが一気に倍増しました(#^.^#)♪

 

だからこそ、今大変だと感じている方にお伝えしたい。

 

いままで、恋愛がうまくいかなかったからといって、

未来もダメだなんて決めてしまわないでくださいね。

こういうのも縁だし、タイミング!

自分を信頼して諦めなければ、必然のタイミングで運命の女神は

あなたににっこりと微笑んでくれるはず♡

 

ぜひ、あなたに本当に必要な方とのご縁が繋がりますように。

 

あなたの幸せを応援していますね♪

 

o0640045613395332323