大阪 占い師 在籍 占い師先生の記事 カルマのお話【カルマと平和①】

在籍 占い師先生の記事カルマのお話【カルマと平和①】

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2018.9.3 カルマのお話【カルマと平和①】
在籍 占い師先生
やる気はあるのにネタの引き出しが少ないしーかです。

 

ちょっと真面目なお話。

 

わたしは以前よりずっと世界平和に対し執着か?と思えるほど強烈に色々思うことがあり、他人には強要することはなくても自分の中で、ものすごいこだわりがあります。

 

今回、お肉をやめたのもわたしの中ではとても自然な流れで、直接平和とは関係なくても回り回って影響があると思ってスッパリやめました。

 

そんなわたしでも、世界平和という壁があまりにも大きすぎてたまに心が折れる時があります。

 

世界平和なんて実現無理じゃないのか?とか、たまーに思ってしまいます。

 

そう言う状態になるとありがたいことに、似た考えの人と必ずお会いします。

 

6056e811d7c01e27a314807158f4bdaf_s

 

最近は、相談者さんから平和について考えてると言うお話を聞くことができ同じように考えてる人がいるんだと思えるととても心強かったです(*´∀`*)

 

なんか立場逆転ですよね^_^;

でも世界平和だけに限らず、相談者さんから元気をもらうことってたくさんあります^ ^

 

辛そうにしてる相談者さんには、支えないと!と言う気持ちから強くなれるし、前向きに進んでる相談者さんには、わたしもやるぞ!と言う気持ちにしてもらえます^ ^

 

そう言えば、以前書いた新月のお願い事ですが、見返すともうほとんど叶ってしまいました^ ^

本当に世界平和以外書くことがないので来月どうしようか迷い中です(~_~;)

 

このままではとてつもなく長くなるので、続きはまた来週!