大阪 占い師 Ciel先生の記事 残暑お見舞い申し上げます

Ciel先生の記事残暑お見舞い申し上げます

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2018.8.31 残暑お見舞い申し上げます
Ciel先生
お世話になっております、Ciel (シェル)です。

明日から9月に入りますが、まだまだ暑い日々が続きますが皆様方お身体しんどくなったりはしていませんか?

私はルーナなんば店に出演させて頂いて早三年と半年経ちましたが沢山のお客様からのご予約も頂いて感謝しています。

本当にありがとうございます。

占うだけの仕事ではなく。お客様の願いが叶います様親身にカウンセリングと願いが叶う御札で祈願もさせて頂いています。

家から徒歩3分の所にお寺がありますがそこに愛染明王様も鎮座していますので、毎月お客様の恋愛が成就するようにお参りもさせて頂いています。

 

1280px-thumbnail DSC_0320

 

神様に直接祈願もさせて頂いていますが、更にパワーアッブして沢山の方々から願いが叶ったといわれています。

けれど私は魔法使いではないので祈願後は神様にお任せになりますのでご了承下さい。

少しでもお役に立てばと今後一層更に精進して参りたいと思います。

尚、人を陥れる様な内容や不幸にする事や身勝手な内容はお断りする事もあることをお伝えしときますのでご了承下さいませ。

さて、話は変わりますがちょっと探偵コナンになった気分でタロットカードを推理してみて下さい。

私はよく芸能人や事件に関する事も占ったりしますが、トランプが大統領になったり船越英一郎の離婚の時期を当てたりもしました。

地震が起きる前に正夢も見たりします。

さて、今回紀州のドンファンと言われる怪事件に関する事をタロットで占ってみました。

覚せい剤をビールに入れたのではと言われていますが覚せい剤を入れたのは誰かと聞くとEMPRESS のカードが出ました。

 

_20180831_100718

 

じゃあそれに関わる他の人物は?と聞くとFOOL のカードが出ました。

 

_20180831_100758

 

何故犬を殺したのか?と聞くと犬は吠えるからうるさくて邪魔になるから先に殺ったと答えました。

このEMPRESS とFOOL の2枚のカードは何を意味するのか、コナンになった気持ちで推理してみて下さいね。

では、ルーナ難波店で貴方にお会い出来る事を楽しみにお待ちしていますね。