大阪 占い師 在籍 占い師先生の記事 自己愛のお話【自分を信じる】

在籍 占い師先生の記事自己愛のお話【自分を信じる】

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2018.8.27 自己愛のお話【自分を信じる】
在籍 占い師先生
先日、とあるイベントに呼んでいただき少しパワーアップしてきたしーかです。

 

やっぱり苦行より楽しい方が好きだと再確認してきました^ ^

楽しんで学べるということが世の中にはたくさんあるということをこれからも知ってもらえるように自分なりに活動していきます♡

 

さて、最近「自分が好きじゃない」「良いところなんてない」って方に立て続けにお会いする機会がありました。

 

もうお話聞いてるだけで胸が締め付けられる思いで、辛くて辛くて。。

 

少なくともわたしは良いところがない人に出会ったことがありません。

 

そういう人をリーディングするとオーラは小さめで、低い波動と繋がりやすくなります。

それはどういうことかと言うと、願いが叶いにくくなるし運もよく無くなります。

 

もし好きな人に振り向いて欲しいなら尚更

 

今のままでは「つまらないものですがどうぞ」状態です。

 

誰もつまらないものになんて興味ありません。

 

良いことが1つもないですから、早急に自分自身に対する考え方を変えてください♡

 

とりあえず波動修正はしますけど、一時的なものなので根本の解決にはなりにくいです。

自分を愛する力、自分を信じる力をつけましょう!

自分を信じる力は強いです♡

 

もし自信がなくて不安に押しつぶされそうならいつでも会いに来てください^ ^

自信を取り戻すまでずっと付き合います(o^^o)

 

16cba041a88765d35a948019ae665f07_s