大阪 占い師 阪口 みのり先生の記事 暑中お見舞い申し上げます【阪口みのり先生より】

阪口 みのり先生の記事暑中お見舞い申し上げます【阪口みのり先生より】

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • ご挨拶編

2018.8.5 暑中お見舞い申し上げます【阪口みのり先生より】
阪口 みのり先生
 

暑中お見舞い申し上げます。

心斎橋店に出演している阪口みのりです。

 

今年の夏は本当に暑いですね!

私の自宅は西向きなのですが、さすがに西日で日中のエアコンの効きが悪く、たまりかねてすだれをつけました。

すだれの効果は絶大!日中も快適です。

 

どうぞみなさま、熱中症などに気をつけてご自愛くださいね。

 

さて、2018年も半分以上が過ぎました。

今年は一年を通してオレンジ色の年です。

 

02f1deede535c5046eb9458392f99498_s

 

オレンジは、人との関わりを表す色です。

彼(彼女)との関係、気になる人との関係、友人関係、職場での人間関係、親子関係…など、良くも悪くも人との関わりを重視する一年です。

 

さらに8月は、新たな人間関係を築くいいタイミングでもあります。

2018年8月はレッドの月。人との関わりを変革していくのにふさわしい時期です。

 

気になる彼との関係を変えていきたい、職場での人間関係を円滑にしていきたい、新たな出会いを求めたい…

そんなあなた。

あなた自身が持つ色を通して、くわしく鑑定させていただきます!

 

どうぞ涼みがてらにルーナへ足をお運びくださいね。

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

 

 

 

阪口みのり