大阪 占い師 在籍 占い師先生の記事 チャクラのお話【チャクラの開き方】

在籍 占い師先生の記事チャクラのお話【チャクラの開き方】

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2018.7.16 チャクラのお話【チャクラの開き方】
在籍 占い師先生
占いの館ルーナ全店で鑑定しているしーかです。

 

毎日恐ろしく暑いですが体調は崩されてませんか?

水分と塩分の補給を心がけてる方が多いと思いますが、塩分は出来る限り海塩をとるようにしてください^ ^

 

55f98ef8d65969b410d121d4f92b0851_s

 

前回の続き、チャクラのお話(第3話)です。

 

第1話と第2話を読まれた方は、チャクラの色と場所と大まかな役割がわかったかと思います。

 

今回はチャクラの開き方のお話です。

 

まず、自分自身の状態を知ることが大切です。

今が良い状態なのか悪い状態なのか?

 

肉体面は、だるさや気力、睡眠の質

精神面は、後ろ向きになってないか?人の意見に流されてないか?等に注目すると状態は見えてきます。

 

432091

 

状態がわかれば、足は肩幅くらいに開き深呼吸をしてエネルギーを活性化させます。

息を吸う時に光を吸って、吐く時に体から放射線状に光を吐き出すイメージをします。

その時、意識は丹田においてください。

 

足の裏又は尾てい骨からコンセントが伸び、地球に刺さるイメージをして、しっかり地球と繋がって、コンセントからエネルギーを吸い上げる感じで頭頂に向かいます。

 

次に頭頂を意識して白い光が天から頭頂に向かって降りて来るイメージをします。

 

地球からも天からもエネルギーを受け取るとどちらにも感謝の気持ちを返してくださいね^ ^

感謝の気持ちはとても波動が高いエネルギーです。

 

慣れてくれば深呼吸だけでもかなりチャクラは開くことができます。

チャクラの状態がよくわからない場合はお気軽にお越しください^ ^

ご希望なら女性限定でチャクラのヒーリングも致します♡

 

3642a24bff178a7e7418dae6d7a98358_s

 

チャクラを開いてぜひ人生を楽しんでくださいね(o^^o)

 

いつもたくさんのご予約ご来店レビューをありがとうございます!

心が疲れたらしっかり支えます

くじける前に会いに来てくださいね♡