大阪 占い師 お初天神 裕子先生の記事 彼氏をつくるために……

お初天神 裕子先生の記事彼氏をつくるために……

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 恋愛編

2018.5.29 彼氏をつくるために……
お初天神 裕子先生
IMG_0531

 

IMG_0514

 

 

皆さま お久しぶりです、ミ・リョンです!

 

結婚したくてもなかなか出会いがなくどうしていげばよいのか??

自分にはどんな男性(女性)があうのか?

本当に彼氏(彼女)が出来てお付き合いがはじまり結婚出来るのか?

 

恋愛相談ではたくさんのお客様の悩みを聞いてまいりました。

人にはご縁があります、どんなご縁も大事になされてみてください。

お食事会や合コン、パーティー、イベントなど人の集まる場所に行きまずはお友達を増やしてまいりましょう!

 

次に連絡先の交換をして、遊びに行く約束をして

少しずつ 距離を近づけていけるようになされてみてください。

友達を大事にしていれば、自分を大切してくれたり、何かあれば協力してくれたり、

誰かが貴方に幸せを運んできてくれます。

 

よく、聞くフレーズですが!!

『先日、コンパ行きましたが 、いい人がいなくて』

違うんですよ、その中から見つけるのではなくその中から良き友達をつくるのです。

その新しい方と仲良くなれば、そこから叉 みんなで遊ぶ機会がつくれますよ。

 

私も1人の方を大事にすると、そこから20人の知り合いをご紹介して頂いたことがあります。

 

12年前の占いのお客様です。

今も仲良くさせて頂いています。

 

 

あなたの行動、言動、そして思いやりをもてばチャンスが到来します!

だからこそ、人を大事にしましょう。

 

IMG_9079

 

 

 

ミ・リョン