大阪 占い師 真珠先生の記事 おうし座新月と天王星到来

真珠先生の記事おうし座新月と天王星到来

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2018.5.15 おうし座新月と天王星到来
 

unnamed

 

いつも読んでくれてありがとうございます(*^^*)

5月15日 20時48分 おうし座新月(牡牛座)

牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座は、公私ともに、何かが大きく切り替わりそうですが、自分自身は「本来のやり方に戻しただけ」と感じるのかもしれませんね✨

 

 

【牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座】

これまでの経験の中での積み重ねの中で、今ひとつ伸び悩んでいたことが急進展するのかもしれません。

あなたの中で「何かが吹っ切れた」と実感してくれたら嬉しいです✨

 

【双子座・乙女座・射手座・魚座】

前向きな行動で新しい局面を切り開いていき、積極的な考えが、ある決断力を引き出せるので、なるべくこの時期に行動すると自らの殻を打ち破る経験になると思います✨

 

 

そしてとても重要なのが、明日16日は、革命の星、天王星は約7年ぶりに帰って来ます。

大きな影響を与える星です。

前回、天王星が星座移動した日は2011年3月12日は、東日本大震災の翌日でした。

といっても、天王星が移動すると災害が起こるとか経済が破綻するという話ではありません。

今の価値観や常識がガラッと変えられるような象徴的な出来事が起こりやすいということです。

この流れは、11月7日まで続きます。

 

今日の牡牛座は「豊かさ」をテーマに持つ星。

お金を稼ぐこととか、物や財産を所有することとか、そういった分野に常識を打ち破るような流れが起きるかもしれません。

 

今日もルーナにて鑑定頑張ります(*^^*)