大阪 占い師 はままる先生の記事 一か八かがよぎったら

はままる先生の記事一か八かがよぎったら

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 人間関係編

2018.6.1 一か八かがよぎったら
はままるです♩

 

A bos0009

 

禁断魔法のような魔法の言葉を見つけました。

たくさんセッションさせて頂いて、

ちょっとこれは伝えたいなーってトピックだったので、簡単ですがブログ発信します♩

 

さて、みなさん

ギャンブルはやりますか??

パチンコ・スロット・競馬・カジノ

色んなものがありますが

どれも娯楽の範囲で、攻略法があれど、
運任せな要素もあって、儲かることもあれば破産することもございます。。。

 

b667141ad6d3804812352f6a4b6fe_s

 

で、なぜギャンブルの話になったこと言いますと

 

皆さま、

『一か八か』って言葉使ったことありますか?

漫画なんかでピンチを打開するのに出てくるやつです。

 

何百人も鑑定させていただくと

何回かこの言葉を聞くようになりまして

そしてある傾向が見えてきました。

あくまで僕の経験上ですが、

これを使う人って、ほぼ9割悪い状況なんです。。。

 

28879cfc8cea0bf83051e3d5631b3154_s

 

『一か八か』

ちなみに、語源はコチラ

 

「一か八か」は、「結果がわからぬまま運を天に任せて勝負を試みること」という意味の慣用句です。「 一」と「八」がなんであるのかについては、いくつか説があるようですが、いずれもカルタ賭博から発生した言葉であるとしています。 一つは、賭博における「丁か半か」の「丁」「半」という字のそれぞれ上部をとったものであるという説です。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

はい、ギャンブルです。

ここでお願いです。

 

一か八かは最終禁断魔法です。

なるべく使わないでください。

使うなら、最後の最期の最後でお願いします。

 

3c25fbbb05ad0ac00b06a93eeab82df3_s

 

『一か八か』リスキーな最後の手段です。

それを使わない状態がまず健全でうまくいく可能性が高いんです。

 

なので

一か八かがよぎったら

それを使う前に、占いに来てください。

 

ちなみ、音信不通になってる人は、その一か八かの行動がトドメを刺してるかもしれません

 

一か八かは、生きるか死ぬか、最後の希望みたいに思ってる人がいるかもしれませんが、そもそもその状態になってる時点で、超リスキーなやり方だと私は思ってます。

 

なので、
一か八かしかない状態になる前に、なるべく修正してほしいなと思いこのブログ作成しました。

 

一か八かになるってのが、すでに順調じゃないですからね。

 

うまくいってないなら

一か八かしかなくなった、前の段階に問題があります、よくなりたいなら、そっちを見てくださいね!

 

9f8c40cd231ea9457d76d5e850db6f80_s

 

また
うまくいってる人は、一か八かの博打を打つような状況を作らないです。

その前の問題が小さく簡単なうちに少しずつ改善しているからおおごとにさせません。

 

もし絶対に、失敗したくなかったり、成就させたいほど大切なものだったら

自分の大切な想いを、ギャンブルに委ねないでくださいね!

 

これは僕のブログのどこかにあるやらかさないでって記事とか、4月26日の良艶先生の記事でも通じてることだと思います。

問題は簡単なうちに手を打つほうがご自身のために良いです。

 

ぜひ、やらかす前に相談を!

やらかしてたとしても全力挽回フォローはします!

 

16cba041a88765d35a948019ae665f07_s

 

それすらも早めにしてくださいね!

遅れていいのは、あきらめる覚悟ができた人だけです!

 

あと、一回、やらかす人はよかれと思ってさらなるやらかしをやるので、その前にも一回聞きに来ていただくのをオススメはしたいです。

 

色んな先生のブログにもたくさんうまくいくヒントが溢れてますので、自分のために利用してくださいね♩

 

 

 

はままる