大阪 占い師 紫陽先生の記事 3月及び4月前半のレビューへのお返事

紫陽先生の記事3月及び4月前半のレビューへのお返事

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 精神性編

2018.4.13 3月及び4月前半のレビューへのお返事
お読み下さる皆様へ



とても久しぶりのブログの更新です。

待機時間を記事を書く時間に充てているのですが、最近はご予約いただく事も増え、まとまった時間が取れずにいました。

私の鑑定を必要として下る方がいるというのは、本当にありがたいですし、もっとお役に立てるように日々精進しようと気持ちも引き締まります。

ありがとうございます!


今回は頂いたレビューのお返事を書かせていただきます。

投稿する際、記事を書くための時間を割いてくださって本当にありがとうございます。
何度も読み返して、元気をもらっています!

 

thanx



◆◇◆ 3月及び4月前半のレビューへのお返事 ◆◇◆



エリ様
ありがとうございます!
本当にその後、再度お会いする機会を作って下さって、すごくうれしく思いました。
エリ様の秘めているパワフルさなど、ほんとうに素敵ですし、かっこいいです!


K様
ありがとうございます(^^)
お二人にとってのベストな関係となるよう行動しようという選択、素晴らしいです。
応援しています!
(辛くなってしんどくなることもあるかもしれませんが、頑張りすぎないでくださいね。)


なつひめ様
私もお会いできる度に、とても嬉しく思っています。
徐々に女性らしさに磨きがかかっているように感じていて、その姿を見るたびに私も癒されています(^^)
こちらこそ、よろしくお願いいたします!


まこ様
良くなっていきたい思いや、成長したいという思いがカードから伝わりました。
そして、きちんと行動している姿が、とても輝いていると思いました。
これからも、是非、応援させてくださいね(^^)