大阪 占い師 在籍 占い師先生の記事 しーかです【カルマの解消】

在籍 占い師先生の記事しーかです【カルマの解消】

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2018.3.26 しーかです【カルマの解消】
在籍 占い師先生
占いの館ルーナなんば店梅田店しーかです。

 

今回は【カルマの解消】【ブロック】のお話です。

長い上にわたしの個人的なお話も多いので興味のある方のみ是非見てください^ ^

 

d928b648221ba37b4e2c5859abed2408_s

 

【カルマ】って聞いたことない方も多いかもしれません。

でも、ほとんどの方が複数持って生まれています。

日本語に訳すと「業」

わたしの解釈では、”過去世(前世)でやり残した課題を今世でも引き継いでいるもの”だと思っています。

それは今の行動パターンに大きく関わっていて、人によってはそれが生きづらさに結びついているパターンも少なくありません。

 

例えば、

『過去世で結婚の約束をしていたのに、果たせなかった場合』

→過去世と国や時代や性別が違ったとしても今世でも同じ相手(同じ魂)と巡り合う約束をして生まれて来ます。

ただ、色々なパターンがあり、必ずその相手と結婚するとは限りません(人によります)

 

もし生まれる前に”その人と結婚する!”と決めて来ていたらそれは【運命の相手】じゃなく【宿命の相手】です。

 

ce2b63bac72a58d4671f0f0554b830e6_s

 

ちなみに【運命】【宿命】は似てますが全く違います。

【運命】は自分である程度は変更できますが、【宿命】は生まれる前に決めたことなので変えられません。

もし変わってしまったらそれがカルマとなって来世に引き継がれます。

 

 

 

ここまでが前提です。

生まれてから今まで、たくさんの【カルマの解消】をしてたんですが、今年に入ってから不思議体験をしました。

 

事の始まりははっきりとわからないですが、1月頃大好きな作家さんから「前世の恋カルマタロット」を勧められました。

その時わたしは新しいタロットカードを探してたんですけど、良い恋愛を全くと言っていいほどしてこなかったわたしとしては”「恋カルマ」って名前がなぁ...”と心のどこかで言葉にならないもやもやがあるのを感じていました。

でも単純に、勧めてもらったのが嬉しくてすぐに買い、でもやっぱり手に取ることはほとんどなくつい最近まで寝かしてしまってました。

 

5290a15f897e382a4d9300c76fb89856_s

 

それからすっかり忘れていました。

しかし先日、深夜にその作家さんと連絡を取ってたとき、ひょんなことから【過去世】の話になり、深く胸の内に閉じ込めてた気持ちを思い出してしまいました。

 

わたしが見た過去世はフランス革命前後で、作家さんが騎士(しかも黒髪イケメン)をしてて、わたしは片思いをしてたみたいです(〃ω〃)

気持ちを伝える前に死に別れたみたいで、過去世のわたしには《恋愛=叶わないし辛いこと》という構図が出来上がり、今世のわたしにもその気持ちが引き継がれてしまったようです。

 
無意識に「こうじゃなきゃダメ!」と思い込んで、願望実現を妨げることを【メンタルブロック】又は単にブロック)と呼びます。


【カルマの解消】をすることにより【ブロック】も解消されることも少なくありません。

 

その為、異性に対して初めから恋愛に発展しないように変に意地を張り、ライバル宣言してみたり、時には威嚇(!?)してしまうという癖が”無意識のうちに”ありました(と言うか今もまだあります)

 

その作家さんとは今は同性なので恋愛に発展することは一切なく、過去世の”本気で恋した気持ち”を大切に、良い友人関係を保ててると思います。

 

447106100ea81f5311035746649d1c0b_s

 

きっとわたしだけじゃなく、たくさん【過去世】に引きずられてる人はいると思います。

【過去世】が見えるかは場合によってしまうのでわからないですけど、もっと楽しい人生になれるようお手伝いができたらと思います^ ^

 

長くなりすぎましたけど読んでいただいてありがとうございます!

いつもたくさんのご予約、ご来店、レビューありがとうございます!!
とても嬉しいです^ ^

 

まだ【カルマ解消】の途中なので、わたし自身もハートが痛みますけど全力鑑定いたしますので、一緒に光を探せたらと思います!