大阪 占い師 アイゾ女 Rinda先生の記事 (日本最強の恋愛 パワスポ?)

アイゾ女 Rinda先生の記事(日本最強の恋愛 パワスポ?)

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 恋愛編

2017.6.27 (日本最強の恋愛 パワスポ?)
アイゾ女 Rinda先生
❗️朝6時に目が覚め身体を清めて準備万端❗️

今日は以前からメチャメチャ行きたかった、

(カルト界)では知る人ぞ知る日本最強?の恋愛パワースポット(氷室神社)に行く日です。

大親友の女友達とナンバで集合し日本が世界に誇る

( 日本最強の恋愛パワースポット神社)を目指しつレッツゴ〜〜 しましたョ〜〜〜❗️

車の中で楽しい会話をしていたので即、目的地の氷室神社 近くに到着(はゃ〜〜い)

 

そこからは徒歩です
この徒歩が実に気持ち良く、心が洗われる感じです。

 

そして、お山の登り坂を歩く事 約10分

(ドビ〜〜〜〜ン)

出た!出た〜〜 出ましたョ〜〜氷室神社⛩

IMG_4840

ウ〜ン、でも思ったよりも小さいな〜〜〜

と、言うよりチョット待った〜〜〜〜‼️

誰もいな〜〜い 二人だけの貸し切りやんかいさ〜〜〜〜

初めてだ!神社の貸し切りは初めてだ!

ホンマに、ここが(世界に誇る日本最強)の恋愛パワースポット?違う神社に来た?

やってんの?営業中?今日は休み?入ってええのん?すいませ〜〜ん 誰か居ませんか〜〜?
と言う気持ち(決してバカにはしてません)

 

本堂で丁寧に挨拶をした後、2人でメイン中のメイン『恋愛ポスト』に向かいますドキドキ感が止まらな〜〜い。

そして噂で聞いていた恋愛ポストがついにアイゾ女の前に姿を現しましたョ〜〜

(このポストが恋愛成就の真骨頂らしい)

IMG_4818

オ〜〜〜ッ!
なかなかの(妖怪風)の風貌で威圧感があります。

そして、その恋愛ポストの前に置かれた(愛の手紙)に自分の名前と結ばれてたいお相手のお名前、

そして(お願い事)を詳しく書いてポストに奉納すれば完璧!

IMG_4890

(全国から噂を聞きつけて来るらしいです)

(今日は誰もいないけど)

さすが日本最強の恋愛パワースポットですね
何度も言いますが決してバカにはしてません

 

まだ、お相手の居ない方は理想のタイプを書いてポストに投函して下さい。

貴女の気持ちの入った手紙は必ず(縁結びの神様)に届けられると言う(祈願)らしいです。

皆様も機会があれば一度、訪れてはいかがですか?

IMG_4841

アイゾ女も氷室神社に負けない位の(縁結び、引き寄せ、復縁)の白魔術を得意としてます。

(チョビッとだけ負けるかも?)

縁結びの生き神様(笑)アイゾ女 リンダでした

❤️(チャン チヤン)❤️