大阪 占い師 在籍 占い師先生の記事 しーかです【2月のレビューへの返信とお知らせ】

在籍 占い師先生の記事しーかです【2月のレビューへの返信とお知らせ】

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • パワースポット編

2018.3.3 しーかです【2月のレビューへの返信とお知らせ】
在籍 占い師先生
占いの館ルーナなんば店梅田店で鑑定しているしーかです。

 

MG_0279-533x412

 

暖かくなってきて花粉症の方は辛い季節がやってきましたね。

わたしも花粉症で苦しんでましたけど、毎日甜茶(てんちゃ)を飲んでたからかありがたいことにこの10年症状が出ません^ ^

体質改善を考えてみてください。色々と楽になるかもしれませんよー

個人の感想ですけど

 

さて、2月レビューをたくさんいただきましてありがとうございます!!

毎回同じことを言ってますけど、嬉しすぎてニヤニヤしながら読んでます。

感想もその後のお話もとても嬉しいです!

 

今回もプライバシー等の関係上あまり詳しくお返事できなくてすみません。

 

蟹座の女様
前日にインフルエンザでしたか。彼の気持ちがしっかり伝わってきてただけに、わたしもなぜあのカードが出たのか謎すぎて少し心配でした。
うまくいくことを心から祈ってます!
ありがとうございます

 

紫の伊藤様
素人のわたしには技術的なことがわからず申し訳ない気持ちでしたけど知らない世界のお話が聞けて幸せでした!
少しでも前向きになられたのなら光栄です^ ^
ありがとうございます

 

すももも様
楽しいと言っていただけて本当に嬉しいです!
今のところクビになるか死ぬまではルーナさんに全力でしがみつこうと思ってますので笑
是非いつでもお越しくださいませ
ありがとうございます

 

なつき様
わたしには無縁のバレンタインだと思ってましたけど、幸せなお話感謝です。
外野のくせにいつも舞い上がってしまってすみません^^;
でもうまくいったらお祝いしたいです!!
ありがとうございます

 

双子の片割れ様
少し時間がかかりそうなんで、もしまた辛くなったらいつでも自信を取り戻せるまで何度でも同じことを言います!
でもそうならないことを祈ってます^ ^
ありがとうございます

 

皆さま本当にありがとうございます!

わたしは幸せな人より幸せになれる人が増えて欲しいなぁと思い毎回鑑定をしています。

占いを必要としなくなるその日まで全力でお手伝いします(o^^o)

 

79c8bf531dcbee4e4bb46cae8067a7d4_s

 

【お知らせ】

今まで週2回ほどだった出演が、3月と4月はもっと減ります。

多分5月からは通常通りになれるかと思います。

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

 

お休みの間も腕を磨きますのでパワーアップして帰ってこれるよう頑張ります!