大阪 占い師 真珠先生の記事 1月31日の満月は 【皆既月食】

真珠先生の記事1月31日の満月は 【皆既月食】

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2018.1.31 1月31日の満月は 【皆既月食】
1月31日 皆既月食の満月で、日本全国で(赤銅色の月)を観測できると思います。

今回の月食は、月が地球の影に完全に隠れます。

占星術では、月食を「心の影を表に出すタイミング」と読みます。

 

unnamed

 

強く伝えたい事は、ある出来事がきっかけで、自分の中で失われていた何かを取り戻したような気持ちになるかもしれません。

 

「自分」が存在するには「他者」が必要です。

自分らしく自由に生きる事は、誰かと共に生きることも大切です。

 

獅子座満月の影響を強く受けるのは、【牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座】です☆彡

この時期、環境が大きく変化する。

あなたの元にやって来た何かで、今の自分の心の中が見えてキッカケになるかもしれません。

「今の自分の思い」を大切にしてください。

 

【牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座】は、

「自分にとって都合の良い状況」を宇宙にお願いして下さい。

何かに推薦されたり、誰かに助けられたりするかもしれません

 

【双子座・乙女座・射手座・魚座】は、

過去を振り返ると「色々な経験が得られた」と感じる。

自分の思惑とは違うかもしれませんが「まぁいいか」と思って対処して下さい。

おおらかに受け入れる事で、今何が必要なのか分かるでしょう