大阪 占い師 在籍 占い師先生の記事 みな様、あと、半月です!!

在籍 占い師先生の記事みな様、あと、半月です!!

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • パワースポット編

2018.1.20 みな様、あと、半月です!!
在籍 占い師先生
みな様、ごきげんよう~!

マダム・エルです。

 

新年も早いもので、

十日えびす成人式も終わりました。

 

IMG_ebessan

 

◆2017年は、勢いがありましたね…◆

 

2017年いっぱいを席巻した「スタート」の大波。

「新しい」というキーワードを聞きつけると、

とたんにずらりと頭上に、背後に大応援団がやってきましたね。

 

「新しい出会い」

「新しい関係」

「新しい職場」

「新しい展開」…

とくに口に出さなくても、個々人の運勢の波がどうでも、

ぐんぐんと背中を押し、ぐいぐいと腕を引っ張られましたよね、みなさん。

 

長年占い師をしていますが、

2017年は、恋愛をはじめとする人間関係が、

こんなにも「新しい」方向に向かって

しかも、とんとん拍子に進んでいく様は、そうそう見られるものではありませんでした。

「新しく出会う!と思っただけで、大応援団がつくんだから♪」

と、就活に婚活にと、背中を押し甲斐がありました。

 

そして、

「無事に新しい職場につくことができそうです!」

「彼氏候補ができました~!作戦会議してくださーい」

という嬉しいご報告を、続々といただいたものです…(遠い目)

 

 

◆年末は「スタート」祭りでした◆

 

とくに年末は、応援団の勢いがピークを迎え、お祭り状態でした。

 

秋に、ある男性との相性や今後の展開についてご相談に見えた方が

新年には「あ、その方はもういいんです。実は…」

 

年末に出会い、さらに、驚くほどのスピードで交際に発展しました!

 

というケースは、珍しくありません。

さらには、新しく出会って発展したお相手が複数人ということも。

「えーっと、Aさん、Bさん、Cさんの3人ですね?
それぞれの恋模様を観て、
そして、それぞれについての作戦会議、しましょうか!」

 

それぞれのお相手のイメージがわたくしの思考に入ってきて、
わたくしの頭の中も混線模様
一通り作戦会議まで行って、お見送りした後は、頭から湯気が出そう‥
でも、占い師として、とっても甲斐のある1年でした!

 

 

◆もう、応援団はいなくなったのでしょうか(泣)?◆

 

この2018年は、昨年のイケイケどんどん調と比べると、パッとしません。

「基本的には」世間一般が、あえて立ち止まり、悩むべきときだからです。
(「基本的には」の意味については、また後日‥笑)

 

でも。
ここで朗報です。
◆応援団は、まだ残っています!!◆

 

応援団の大半は、飛行機に乗って、シベリアかどこかに旅立ってしまいましたが、
まだ関空のロビーあたり、さらには街の中にも、残ってくれています!

 

節分までは。

 

ということは

「思い切ってやっておくべきこと」、つまり応援団が喜んで背中を押してくれそうなことは、

 

IMG_cat

今月中にやっとかなあかんのんちゃうん…!!

 

はい、そういうことです!!

 

◆おみくじをお授けしています◆

IMG-card
恒例のオリジナル・フォーチュンカード 年賀バージョンです。

みな様、ご自身に合ったメッセージを引き当ててくださっています

 

お会い出来ますことを楽しみにしております。

 

ご精読ありがとうございました