大阪 占い師 在籍 占い師先生の記事 しーかです【12月のレビューへの返信】

在籍 占い師先生の記事 しーかです【12月のレビューへの返信】

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 人間関係編

2018.1.11 しーかです【12月のレビューへの返信】
在籍 占い師先生
占いの館ルーナなんば店と梅田店で鑑定をしているしーかです。

 

MG_0279-533x412

 

12月も暖かいコメントをたくさんありがとうございます。

お忙しい中会いにきてくださってしかもコメントまでいただいて感謝です^ ^

 

キュウべぇ様
スピリチュアルがお好きだとお聞きして、ついつい熱が入ってしまい暑苦しかったのでは…と、思って居たので暖かいコメント感謝です^ ^
素敵なオラクルカードと出会われるよう祈ってます!
ありがとうございます

 

青かった人様
三者面談だったらわたしが緊張するので何があっても絶対にやめてください笑
約束した件のブログは近々更新しますので少々お待ちください!
ありがとうございます

 

あや様
わたしもあや様の真っ直ぐでがんばり屋さんなお人柄に癒されました^ ^
少しでもお力になれたのなら幸いです!占い迷子を卒業されるよう祈ってます。
ありがとうございます

 

YUKI様
当たってたのなら本当に良かったです!(実は小心者ゆえ毎回ドキドキしてます笑)
そうです。霊感とカードとペンジュラムの3点で見るようにしてます^ ^
ありがとうございます

 

皆様ありがとうございます!
今回もプライバシーの観点からあまり詳しくお返事できなくて申し訳ないです。

皆様が今以上の幸せを掴めるよう、心から応援しています!