大阪 占い師 在籍 占い師先生の記事 皆さまへ《 年末のご挨拶 》 =◇ マダム・エル 先生 ◇=

在籍 占い師先生の記事皆さまへ《 年末のご挨拶 》 =◇ マダム・エル 先生 ◇=

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • ご挨拶編

2017.12.31 皆さまへ《 年末のご挨拶 》 =◇ マダム・エル 先生 ◇=
在籍 占い師先生
2017年は、9年に一度の「スタート」の年です。

個人それぞれの運気の波の影響は少々あっても、

恋愛・お仕事・金運その他ジャンルを問わず「新しいことしたい!」と手を上げた方にはもれなく力強い応援団がつきましたね。

 

そのため、恋に仕事に、新しい出会いを求める方、しっかりつかんだ方の多かったことに改めて驚きました。

 

わたくしは、「いつかは」「できれば」結婚したい、パートナーと出会いたいという方々には、

もれなく「いつ結婚するの?いつか‥とか、できれば‥といってるうちは何も叶いませんよ。」ときっぱり申し上げ、

「2018年の6月に結婚します!」「本命の彼氏を作って、クリスマスにイルミネーションデートします!」‥等と、

ご自分に誓っていただいております。

「誓うだけで願いが叶うなんて」と戸惑いを感じながらお帰りになった方もいらっしゃったでしょう。

けれど、「出会いました-!」と、彼氏候補・就職先候補との相性や今後の展開を占うために起こしくださる方が続出‥2017年は、

展開のスピーディさも9年に1度だったようですね。

 

「もう結婚相手なんて見つかりっこない」とおっしゃり、

半信半疑で「私は12月までにBFと出会います!」と宣言なさった方が、

この12月に、別人のようにピンク色のオーラをまとってお越しになりました。

「その日たまたま行った先でお見かけした方なんですけど、ぞわぞわと感じるものがあって、話しかけてみました!」

「当日はお茶、2回目3回目は飲みに行ってきました!」んだそうです。

重要なのは、その方の今までの人生では全く考えられない、ひらめき、積極性、そして成り行きだったということです。

つまり、誰にでもこんなミラクルは現実のものとして降ってくるということです。

「いいなあ〜。。でも、スタートの波って、2017年と共に終わってしまうんですよね‥(諦)」

 

いいえ。

 

朗報です。まだ、余波があります!だてにパワフルではないのです、スタートの波というのは。

 

いかにうまいこと運気の波に乗るか、ここのところ格段に足が速いチャンスの神様の前髪をいかにぐっっ!とつかむか。

 

年末年始、喉をきたえてお待ち申し上げます。

愛と笑いの作戦会議、いたしましょう。

 

かくいう私も、この10月にルーナという新たなステージへのご縁をいただくことできました。

そして、ルーナ及び電話占いエルーザにて多くのお客様との新しい出会いに恵まれ、充実した日々をいただいております。

ご愛顧くださるお客様、共にお客様をお迎えする先生方、そして事務局スタッフの皆さまに、心から感謝申し上げます。

 

みな様、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

マダム・エル

 

7578865c9404415b6a4e2d6d3294f590-618x412