大阪 占い師 在籍 占い師先生の記事 皆さまへ《 年始のご挨拶 》 ~✧ 香賀 レイ先生 ✧~

在籍 占い師先生の記事皆さまへ《 年始のご挨拶 》 ~✧ 香賀 レイ先生 ✧~

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • ご挨拶編

2018.1.1 皆さまへ《 年始のご挨拶 》 ~✧ 香賀 レイ先生 ✧~
在籍 占い師先生
新年明けましておめでとうございます。香賀レイです。

 

皆さま気持ち新たな新年をお迎えされた事と思います。

日本の運気の変わり目は節分ですので

この新年からの二ヵ月の境目に2019年度の指針を立てて参りましょう。

 

本年2019年度の世界の波は「「揺らぐ」一年です。

「揺らぐ」とは、気持ちが平安と不安を行ったり来たりします。

分裂、不安、迷いの気持ちがふつふつと湧き出てきます。

 

前回の同じ波の年、2009年も人々の気持ちが非常に揺らぎました。

このままで良いの?という想いが集まり、大きい出来事ですと

自民党から民主党へ政権交代がありました。

2019年度も同じように人々の心が揺れる年となります。

 

揺らぐとは「良くない年なの?」と思いますが、実は良い、悪いではなく、

この年の選択が今後を左右されるキーとなる年なのです。

 

迷いとは選びなおすチャンスです。

「今、それでいいの?」と何度も何度も選択がやってきます。

今年は新たに選べるチャンスの年なのです。

選びなおしができるという事はとてもラッキーな事なのですよ。

 

そんな2019年は自分自身の直観を信じて行動していきましょう。

貴方が選んだ道は貴方の歩む道にとって常に正しいのです。

沢山迷ってもOKな年ですので、大いに迷って揺らいでください。

そして心の決断を聞く事です。

 

各個別の年の波で対応策もそれぞれ変わりますので、

私が見える数字や受け取ったメッセージを今年も沢山お伝えして参ります。

そして開運と護符の波動もお渡しできればと思います。

 

今年もご一緒に良い波に乗っていきましょう!

長文お読みいただきありがとうございました。

 

 

香賀 レイ

 

MG_7638-497x412