大阪 占い師 西園寺 玲央奈先生の記事 ~✧西園寺 玲央奈先生✧~ 突撃!ルーナの先生にインタビュー☆彡

西園寺 玲央奈先生の記事~✧西園寺 玲央奈先生✧~ 突撃!ルーナの先生にインタビュー☆彡

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2017.11.19 ~✧西園寺 玲央奈先生✧~ 突撃!ルーナの先生にインタビュー☆彡
西園寺 玲央奈先生
今回インタビューに答えてくださるのは、

ルーナ【梅田店】にご出演の 西園寺 玲央奈先生 です☆彡

 

IMG_3082

 

先生、よろしくお願いいたしますヾ(o´∀`o)ノ

 

 

✧ 毎日しているおまじないや習慣、開運法はありますか?

お風呂にあらじをを入れて、体の浄化しています。

 

✧ 【占い】が好きな理由を教えてください!

目に見えないところまで、わかってしまうところです。

 

✧ 占いとの出会いは?

大切な人が亡くなったとき

 

✧ 癒しの時間やリラックス方法、ストレス発散法があれば教えてください!

ストレスはたまらない性格です。

 

✧ どういったお悩みのお客様に、先生の鑑定はオススメですか??

人の気持ちが知りたいとき。どんなお客様でも歓迎いたします。



 

✧ お客様へメッセージをお願いいたします!

皆様の心のよりどころになれるように、いつも皆様の幸せをお祈りいたします。

 

 

 

西園寺先生、ありがとうございました( *´艸`)

 

先生は、ルーナ【梅田店】にご出演されています☆彡

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。♡