大阪 占い師 ハウメア先生の記事 ~✧ハウメア先生✧~ 突撃!ルーナの先生にインタビュー☆彡

ハウメア先生の記事~✧ハウメア先生✧~ 突撃!ルーナの先生にインタビュー☆彡

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2017.11.28 ~✧ハウメア先生✧~ 突撃!ルーナの先生にインタビュー☆彡
今回インタビューに答えてくださるのは、

ルーナ【なんば店】にご出演の ハウメア先生 です☆彡

 

_MG_8023

 

先生、よろしくお願いいたしますヾ(o´∀`o)ノ

 

 

✧ 毎日しているおまじないや習慣、開運法はありますか?
毎日ではないですが 何となく 気が淀んできたと感じた時や


やる気が出ないときに 普段あまり使わない場所や収納の整理をします。

 

気になっていたところ一箇所 徹底的に磨いたり 分類したり 必要なくなった書類を処分したり 長く使っていないシーツなどを洗濯しなおしたり・・・・・

 

不思議なのですが 名簿や古い書類を整理したら、新しい方と交流が始まったり

古い知人から連絡がきたりします。 自分の波動も軽くなります♪♪


 

✧ 【占い】が好きな理由を教えてください!
自分が迷っているときや 不安になっている時に、心が決まる。


自分の心の声を知ることができる事


 

✧ 占いとの出会いは?
病気ばかりしていた頃(自律神経失調 胃潰瘍  欝 乳癌・・・)に、色んなセッションを受けていました。

 

その頃の私は、自分さえ我慢すれば丸く収まる。上手くいかないのは、自分が至らないせいだ・・・。私なんて生きていない方が良いのではないか・・・とか


いつも、自分を押さえ込んで 自分を責めたばかりいたような気がします。



✧ 癒しの時間やリラックス方法、ストレス発散法があれば教えてください!
山のように用事が溜まっているのに、疲れすぎて何もしたくなくなった時


心配事があって、ついつい考えてしまったり 気の重い案件が有る時


 

部屋にこもって洋裁をはじめます。(山のように溜まった やらないといけない事は無視します。)

 

古着や端切れで 子供服 エプロン 小物などを作ります。


100711_0114


TS3R0048



(生地が少し足らないな~~。レースでも足そうかな~。)


(この端切れらなら色があうかも・・それよりズボンの丈を少し短くしてみようかな?)


などなど、集中して考えているうちに 脳がりラックス。

 

ミシンを踏んでいると(まっすぐ縫わなきゃ~)と集中するので 心配なことや 気の重い予定も忘れます。


仕上がった作品を見て 自己満足♪♪


プレゼントして相手が絶賛してくれると ますます 満足♪♪

 

捨てるのが苦手ない私には 一種の断捨離のもなるし 一石四鳥 


 


✧ どういったお悩みのお客様に、先生の鑑定はオススメですか??
過去の私 私が乗り越えてきた課題を抱えた方とよくお会いします。


ご縁なんでしょうね。

 


✧ お客様へメッセージをお願いいたします!
こんにちは ハウメアと申します。


昨年までは心斎橋店 現在は難波店に出演させて頂いています。


 

次々と色んな事を乗り越えないといけない時 くじけそうになったとき


どうすればいいのか 途方にくれた時 ぜひ ルーナにお越し下さい。


 

ご相談にお越し下さる皆様の人生が良い方向に向かって欲しい お店を出て行く時には 


つらい気持ちが楽になって前向きな気持ちなって頂けたらと思いながらお話させて頂いています。


まだまだ至りませんが よろしくお願いいたします。






ハウメア先生、ありがとうございました( *´艸`)

 

先生は、ルーナ【なんば店】にご出演されています☆彡

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。♡