大阪 占い師 阿部先生の記事 ~✧阿部先生✧~ 突撃!ルーナの先生にインタビュー☆彡

阿部先生の記事~✧阿部先生✧~ 突撃!ルーナの先生にインタビュー☆彡

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2017.11.11 ~✧阿部先生✧~ 突撃!ルーナの先生にインタビュー☆彡
阿部先生
今回インタビューに答えてくださるのは、

ルーナ【なんば店】にご出演の 阿部先生 です☆彡

 

1

 

先生、よろしくお願いいたしますヾ(o´∀`o)ノ

 

 

✧ 毎日しているおまじないや習慣、開運法はありますか?

1日1枚は自分で自分を撮影しています。

写真展が迫ると200枚以上撮る日もあります。

(撮影した作品は年に何度か写真展に出しています)

 

✧ 【占い】が好きな理由を教えてください!

占いを通して普段出会えない人たちと話せるところ。

たくさんの価値観に触れられるところ。

言葉の捉え方や言い回しをクライアントさんたちからたくさん学べるところ。

正直なカードから真っ直ぐに澱みのない優しい声が聴こえるところ

(建前とか偽りの言葉はいつかはバレるし、ときには誰かを傷つける。

だったら最初から真実を伝えたい。でもね、優しい言葉だから痛くはない)

クライアントさんたちの「ありがとう」を直接聞けるところ。

嫌なことがあっても占いをしてると吹き飛ぶところ!

 

✧ 占いとの出会いは?

他人の、発していない言葉と顔には出ていない感情への過敏さを

仕事に活かせれば生きやすさにも繋がるのではないかと、

彷徨っていた時期にカラーセラピーに出会いました。

色の持つ言葉に魅了され、色に映る他人の優しさに感動し、カラーセラピストになりました。

過敏だったけど、もともと言葉は好きでした。

カラーセラピーをするうちに他人の潜在意識が発する言葉(声)への純度がさらに増し、

占いも自然に出来るようになりました。

占いカードを使うと言葉の棘が抜けることに気づきました。

他人の奥に潜む優しさに気づけるようになりました。

出会いは

必然と言えば必然。

偶然と言えば偶然。

運命と呼ぶにはまだ早いかなあ、と思います。

セラピーも占いも奥が深い。底も見えません。

もしかしたらまだ出会っていないのかもしれません。

 

✧ 癒しの時間やリラックス方法、ストレス発散法があれば教えてください!

詩を書く、詩の朗読をする、写真を撮る、撮影データを見る、漫画を読む、

テレビドラマを観る、映画を観る(ここ2年ほど)、ライブに行く、

ご飯・パン・麺類を心ゆくまで食べる、しんじょう君とあべのべあとリラックマを見る触る抱きしめる、

占い・カラーセラピー・カウンセリングをする、

B'z、藤田貴美先生、早稲田ちえ先生、眠りに就く前に好きな音楽を聴きながらTwitterを眺める、惰眠を貪る

 

✧ どういったお悩みのお客様に、先生の鑑定はオススメですか??

カラーセラピーだけをしていた頃は、

クライアントさんたちから男性にオススメだと言っていただいていました。

現に男性率が圧倒的に高かったです。

仕事とプライベートの両方に関して独りで悩んでいる男性が半数を占めていました。

会社経営者の方やフリーランス、これから起業しようとしている大学生など。

論理的で分かりやすく、仕事と日常の両方に役立つ実用的なセッションをしてきました。

占いもする現在も、誰にも言えない悩みを抱えながら独りで闘っているクライアントさんたちが多いですね。

てかほとんどですね。

不倫関係、仕事の人間関係、経営の相談、夫婦の問題、LGBTQなどセクシャルマイノリティのお悩み、

SNS疲れの相談、アートに携わる方々、人見知りさん、コミュニケーションのお悩み、自分が分からない、などなど。

カテゴリ分けが難しい。どうしよう。

恋愛、仕事、家庭、人間関係、運勢の他にも、進学、不登校、ニート、就活、適職、転職、婚活、性、離婚、引越しetc

挙げるとキリが無いくらいクライアントさんの数だけセッションの形を創り上げています。

 

過去・現状・未来をみてほしい方に。

特定の相手の気持ちを知りたい方に。

心から望む未来へ行く道筋・課題を知りたい方に。

自分自身を知りたい方に。

占いに依存したくない方に。

 

”◯◯な悩みをお持ちの方”と断定できなくてすみません。

頭と感情の整理整頓・生きやすくなるお手伝いをしています。

 

✧ お客様へメッセージをお願いいたします!
ここまでの文章読み返してみるとめっちゃ長いですね!

自分でびっくりしました…。

読んでくださってありがとうございます。

 

ルーナなんば店出演の阿部です。

少ない出演回数ではありますが、毎回たくさんのリピーターさまやご新規さまありがとうございます。

占いやカラーセラピーだけじゃなく、

漫画やアニメやドラマやファッションや好きなアーティストや日常の出来事をお話に来てくださるリピーターさまも多く

「話したいことを話せる」スッキリ感をクライアントさまと共に感じています。

 

生きていると悩みは尽きません。

けれど、悩みがあるということは、生きている証。

 

また、何が悩みなのか分からないモヤモヤも生まれたりしますよね。

モヤモヤを晴らすお手伝いもさせていただいています。

 

たとえ生きづらさを感じていても、あなただから出来ることは必ずあります。

生き方にも働き方にも恋愛にも正解はありません。

ひとりひとりにそれぞれの答えがあります。

 

心から望む、あなたが幸せになれる未来に向かって一緒に歩いていきましょう。

あなたがあなたで居られる生き方を一緒に探しましょう。

これからも、どのようなことでも話しやすい空間を創ってお待ちしています。

 

 

 

阿部先生、ありがとうございました( *´艸`)

 

先生は、

ルーナ【なんば店】にご出演されています☆彡

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。♡