大阪 占い師 福島 光那黄先生の記事 ~✧福島 光那黄先生✧~ 突撃!ルーナの先生にインタビュー☆彡

福島 光那黄先生の記事~✧福島 光那黄先生✧~ 突撃!ルーナの先生にインタビュー☆彡

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2017.11.16 ~✧福島 光那黄先生✧~ 突撃!ルーナの先生にインタビュー☆彡
福島 光那黄先生
今回インタビューに答えてくださるのは、

ルーナ【梅田店】にご出演の 福島 光那黄先生 です☆彡

 

no3

 

先生、よろしくお願いいたしますヾ(o´∀`o)ノ

 

 

✧ 毎日しているおまじないや習慣、開運法はありますか?

アロマオイル

プラーナ呼吸

 

✧ 【占い】が好きな理由を教えてください!

自分自身で思っている事、迷っている事の再確認が出来る。

 

✧ 占いとの出会いは?

レイキの先生からカードを勧められて、

私にも出来る!!と嬉しくなった。

 

✧ 癒しの時間やリラックス方法、ストレス発散法があれば教えてください!

猫をモフる

山に行く

寝る

 

✧ どういったお悩みのお客様に、先生の鑑定はオススメですか??

色々と考え過ぎて頭が混乱している。

やりたい事があるのに、一歩踏み出せずに中々思う通りに進めない。

対人関係で悩みがある。

 

✧ お客様へメッセージをお願いいたします!

占いが当たるか当たらないかは、やっぱり気になりますよね。

でも、それだけで終わらせてしまうのはもったいない!!

思い描く未来を手にするために、占いを使って貴方だけの答えを導き出してみませんか?

 

 

 

先生、ありがとうございました( *´艸`)

 

福島先生は、

ルーナ【梅田店】にご出演されています☆彡

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。♡