大阪 占い師 樹月 幸先生の記事 ~✧樹月 幸先生✧~ 突撃!ルーナの先生にインタビュー☆彡

樹月 幸先生の記事~✧樹月 幸先生✧~ 突撃!ルーナの先生にインタビュー☆彡

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2017.10.25 ~✧樹月 幸先生✧~ 突撃!ルーナの先生にインタビュー☆彡
樹月 幸先生
今回インタビューに答えてくださるのは、

ルーナ【梅田店】にご出演の 樹月 幸先生 です☆彡

 

10

 

先生、よろしくお願いいたしますヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

✧ 毎日しているおまじないや習慣、開運法はありますか?

調合していただいたフラワーエッセンスを服用しています。

眠るときには、クリスタルを置いています。

 

✧ 【占い】が好きな理由を教えてください!

タロットの世界の奥深さです。

まだまだ学ぶことはたくさんあります。

 

✧ 占いとの出会いは?

学生の頃から占いを特集した雑誌をよく購入していました。

また、自分自身が体調を崩したことで、

エネルギーワークやヒーリングに出会いました。

 

✧ 癒しの時間やリラックス方法、ストレス発散法があれば教えてください!

エッセンシャルオイルをブレンドしたトリートメントオイルでボディケアをしているときです。

そして、良く食べ、良く眠ることです。

 

✧ どういったお悩みのお客様に、先生の鑑定はオススメですか??

私自身も人間関係(恋愛や職場、家族)に悩まされてきた一人です。

友人とのお付き合いの仕方も、通信機器や情報の発展によって、より複雑になってきています。

人間関係全般にお悩みの方、そして、他者との関係性だけではなく自分自身についても知りたい方に。

 

✧ お客様へメッセージをお願いいたします!

複雑な話、他人には言いづらい話を聞いてほしい、そんなときに占いを受けていただければと思います。

思わぬヒントが出たりすることもあります。

お客様自身の思いや感情をできるだけ言葉にしていただいたほうが、お帰りの際のスッキリ度が違いますよ。

近しい人には言えないことを言えるところ、占いをそういう場にしていただければと思います。

 

 

 

 

樹月先生、ありがとうございました( *´艸`)

 

 

 

樹月先生は、

ルーナ【梅田店】にご出演されています☆彡

 

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。♡