大阪 占い師 在籍 占い師先生の記事 しーかです【女神アバンダンティアの加護】

在籍 占い師先生の記事しーかです【女神アバンダンティアの加護】

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 精神性編

2017.10.13 しーかです【女神アバンダンティアの加護】
在籍 占い師先生
こんにちは
占いの館ルーナなんば店で鑑定しているしーかです。

今月23日、30日梅田店で鑑定させていただくことになりました!
極端なあがり症ゆえに緊張してますが、梅田店でも全力で鑑定させていただきますので是非よろしくお願いします^ ^


たくさんの方の鑑定をしているとごく稀に天使や神様の加護を強く受けてる方がいらっしゃいます。
特徴はどう転んでもうまくいくような強運の持ち主だったり、不思議なオーラを纏っていたり様々ですが共通するのはみなさん謙虚で前向きです。

さて、今回はそこまでの加護を受けられるかはわからないですが美と豊穣の女神アバンダンティアと簡単につながる方法をお伝えします。

(女神アバンダンティアはローマとノルウェーの女神で繁栄、成功、豊かさへ導くと言われています)

IMG_1889

頭の中の雑念を一旦置いといて、何も考えず深呼吸をします。
金色の光を吸って吐くイメージをするとより良いです。
「女神アバンダンティア豊かさをありがとう」と宣言する。
以上です。

豊かさとはお金だけじゃなく、時間だったりアイディアだったり様々な姿になってやってくることでしょう。
何よりもちろんタダでできるのでしてみて損はないので試してみてください!

他の天使や女神様のお話も興味があればさせていただきます^ ^
お気軽に鑑定中におっしゃってくださいね!



たくさんのご予約ご来店とても嬉しいです。
占いの館ルーナなんば店・梅田店でお待ちしています^ ^