大阪 占い師 中埜 羽菜先生の記事 ~✧中埜 羽菜先生✧~ 突撃!ルーナの先生にインタビュー☆彡

中埜 羽菜先生の記事~✧中埜 羽菜先生✧~ 突撃!ルーナの先生にインタビュー☆彡

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2017.10.21 ~✧中埜 羽菜先生✧~ 突撃!ルーナの先生にインタビュー☆彡
今回インタビューに答えてくださるのは、

ルーナ【梅田店】にご出演の 中埜 羽菜先生 です☆彡

 

3

 

先生、よろしくお願いいたしますヾ(o´∀`o)ノ

 

 

✧ 毎日しているおまじないや習慣、開運法はありますか?

一日のいつとは決めていませんが、ご先祖様に「いつも見守って下さり

本当にありがとうございます」と感謝する時間をつくります。

短い時間ですが、これをするととても心が落ち着きます。

 

✧ 【占い】が好きな理由を教えてください!

理論的に学べるところが好きです。

しかも運命を知って、それをどう生かすかや

どう乗り越えるかも考えられるところも好きです。

 

✧ 占いとの出会いは?

自分自身が占い好きでした。

特に四柱推命のように歴史のある

占いが好きです。

お客さんでしたが、勉強がしたくなり始めて今に至ります。

 

✧ 癒しの時間やリラックス方法、ストレス発散法があれば教えてください!

本などで良い作品に出合うことや家族や友人とゆっくり話したりして過ごすと

元気になります。

 

✧ どういったお悩みのお客様に、先生の鑑定はオススメですか??

特に進路で迷っている方。学生さんでも社会人でも。

 

✧ お客様へメッセージをお願いいたします!

真剣に生きる人ほど悩みがあります。

様々なことで、悩み考えることで前に進めるのです。

悩んだことは無駄ではなく、その先には素敵な未来があるのです。

四柱推命やタロットカードを使って、

お客様の素敵な未来につながるよう

心を込めて鑑定致します。

 

 

 

中埜先生、ありがとうございました( *´艸`)

 

中埜先生は、

ルーナ【梅田店】にご出演されています☆彡

 

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。♡