大阪 占い師 在籍 占い師先生の記事 ~✧しーか先生✧~ 突撃!ルーナの先生にインタビュー☆彡

在籍 占い師先生の記事~✧しーか先生✧~ 突撃!ルーナの先生にインタビュー☆彡

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2017.10.14 ~✧しーか先生✧~ 突撃!ルーナの先生にインタビュー☆彡
在籍 占い師先生
今回インタビューに答えてくださるのは、

ルーナ【梅田店】【なんば店】にご出演の しーか先生 です☆彡

 

_MG_0390

 

先生、よろしくお願いいたしますヾ(o´∀`o)ノ

 

✧ 毎日しているおまじないや習慣、開運法はありますか?

習慣?ですかね?

どんな人に対しても尊敬の心と、

全てのものに感謝の気持ちを忘れないように心掛けてます。

 

✧ 【占い】が好きな理由を教えてください!

運勢が変わると引くカードが変わって行くのが面白くてやめられません。

 

✧ 占いとの出会いは?

気付いたら小学生くらいの時にタロットで占いをしてました。

すっかり忘れてて大人になってからまたレイキや占いと出会い、

天使や神様のことを勉強するようになりました。

 

✧ 癒しの時間やリラックス方法、ストレス発散法があれば教えてください!

睡眠をたくさんとる

何もなければ10時間以上寝てます。

 

✧ どういったお悩みのお客様に、先生の鑑定はオススメですか??

新たな一歩を踏み出そうとしている時に迷いが出たら、

是非会いにいてください。

 

✧ お客様へメッセージをお願いいたします♡

まだルーナデビューをしたところなのに

たくさんのご予約とご来店ありがとうございます。

素敵なご相談者様ばっかりでたくさん学ばせていただいています。

少しでもそのお悩みが軽くなるよう全力でお手伝いします

またスピリチュアルなお話だけでも大歓迎ですので、お気軽にお越しください。

 

 

 

しーか先生、ありがとうございました( *´艸`)

 

しーか先生は、

ルーナ【梅田店】【なんば店】の両館にご出演されています☆彡

 

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。♡