大阪 占い師 在籍 占い師先生の記事 はじめまして、しーかです。

在籍 占い師先生の記事はじめまして、しーかです。

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2017.10.11 はじめまして、しーかです。
在籍 占い師先生
こんにちは

10月9日から占いの館ルーナなんば店で鑑定させていただいてるしーかです。

鑑定歴は9年ほどなんですが、実は極端なあがり症でして、デビューが決まってから不安で不安でたまりませんでした。
そんな中、散歩をしていたら空から2回連続で目の前に白い羽が降ってきて天使がいるのかな?と思い

本当に近くにいてるならもう一回羽を降らせてくださいと心の中で言いました。

数分後、目の前をまた白い羽が狙ったかのように横切って降ってきて感動です^ ^

その数日後、大好きな作家さんから天使のエネルギーを感じる手作りのブレスレットをいただいたり、

親友から「羽が来たよ」って画像が送られてきたり不思議な体験をたくさんしました。

天使いましたね^ ^

unnamed

 

IMG_1868

 

もちろんわたしが特別なわけではなく、守護天使は近くにいてくれてるんだと確信しました。

もし不安な気持ちがあるなら天使に預けてみてください

きっと何かの形で助けてくれます。
それでも不安な場合は是非ルーナなんば店にお越しください。幸せをつかめるようお手伝いさせていただきます!


まだデビューしたてほやほやなのにたくさんのご予約とご来店ありがとうございます。
しかもレビューまで書いていただき感謝です。心から今以上の幸せを願っています^ ^