大阪 占い師 在籍 占い師先生の記事 10月4日、LUNAルーナ梅田にデビューいたしました

在籍 占い師先生の記事10月4日、LUNAルーナ梅田にデビューいたしました

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 精神性編

2017.10.6 10月4日、LUNAルーナ梅田にデビューいたしました
在籍 占い師先生
こんにちは!
マダム・エルです。

先日、10月4日(水)に、LUNAルーナ梅田にデビューいたしました。

「占いの館」で鑑定・セッションをさせていただくのは、実に約10年ぶり‥
その頃の私は、プロの占い師としてはひよっこ、
老舗の占いの館で修行させていただき、多くの気づきと学びの機会をいただきました。

その後、京都・嵐山で姉と占いサロンを開き、数秘術・カードリーディングのスクールと鑑定・セッションを行っていました。

「嵐山‥風光明媚ですけど、遠いです(泣)」というお声多数、
かといってカフェやラウンジでは大切なプライバシーが守れません

そこへ、業界の大先生のお導きで、占いの館 LUNA(ルーナ)梅田店でデビューというご縁をいただきました。

数秘術では、この2017年、社会全般の運勢の波は、9年に1度の【スタート】
そして、私個人の波は【愛情】‥男女間だけではない、「人間愛」のスケールで多くのご縁をいただき、そして嬉しいサプライズがいっぱい‥
まさに、その通りの展開です!

さて、前置きが長くなりましたが‥
今後、個別にお会いする機会、そしてこのブログにて、
開運するコツ、おすすめパワースポットなどのお話をさせていただきます。

記念すべき第1回、テーマは「開運の習慣」私がぜひお伝えしたいのが
上手に浄化いたしましょう!
ということです。

社会の中で生きていると、日々、刻々と様々な出来事や情報が目の前にやってきます。
そして、その度に私たちの「感情」も揺れ動きます

現代人はその揺れ動きっぷりが激しくて、子どもも大人もみんなストレスを溜め込んでしまっています。

でも、「今すぐ」に瞑想やヨガ、ましてお寺や神社へのお参りなんてそうそうできません。

でも、あるんです♪
「今すぐ」できる、浄化の方法が‥
「イライラする」「なんだか氣が重い」「イヤな言葉を聞いてしまった・口にしてしまった」‥
そんなときは、ぜひ試してみてください。
簡単な順にご紹介いたします。

 

suzuのコピー

①深呼吸
‥え?息するだけ??
半分そうです。半分そうではありません。
鼻から深く息を吸い、そして、頭のなかのモヤモヤを鼻からスーッと吐き出しましょう。
モヤモヤが薄くなるまで、何度も繰り返します。
8秒吸い、8秒息を止め、8秒かけてお腹の空気を全て吐き出す‥のがポイントです。

②指先から邪気をはらう
両手の指を軽く内側に曲げ、親指の腹を他の指の爪にそっと当て
4本の指を、親指の腹をはじくようにしてパッと開きます。
心のなかで「邪気よ、飛んでいけ~」とイメージしましょう。

③手を洗う
会社や学校のお手洗い、駅やデパートの‥どこでも結構です。
「水」には、自然界が与えてくださった大いなる清めのパワーがあります。
特に、嫌なことがあったときはお手洗いにいき、文字通り「水に流し」ましょう。

④塩をなめる、ふる
ポーチにちょっとだけ塩を忍ばせておき、

「あ、ちょっと嫌なこと言っちゃった」「つい悪口言っちゃった」というときに塩をなめてお口を浄化しましょう。
また、嫌な出来事や人の背中をイメージして「二度と来ないでね~」と塩をふります。

⑤美しい音・言葉に触れる
美しく慈悲深い言葉や音は、人間性も霊性もぐんと上げてくれます。

私は、鑑定をするテーブルにオリジナルの水琴鈴を置いて、鑑定の前後や最中などに鳴らします。
五行(木・火・土・金・水)にちなんだパワーストーンをつけていただきました。

「天之御中主大神様(あめのみなかぬしさま)、お助けいただいてありがとうございます!」

等といったお気に入りの言葉を口の中で唱えてもよいですね。



さて、いかがでしたか?
「まさか、そんなことで?」とお疑いになる前に、どれでもできそうなことを試してみてください。
できれば、小さな習慣にしていただきたいものです。
こまめに邪気を払い、溜めないこと。それが「上手な」浄化なのです。

具体的な浄化の仕方・コツについて知りたい!そんなときは‥
ルーナ梅田店お待ちしております!

ご精読ありがとうございました。