大阪 占い師 阿部先生の記事 彼の気持ちを知りたい時にはルノルマンカード占い

阿部先生の記事彼の気持ちを知りたい時にはルノルマンカード占い

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 恋愛編

2017.9.19 彼の気持ちを知りたい時にはルノルマンカード占い
阿部先生
こんにちは。
阿部です。
ルーナなんば店に月に数回だけ出演させていただいています。

今回は改めて、現在の主な占術について書いてみたいと思います。

入店当初はオリジナルのカラーカード占いをメインとしていました。

が、

その後しばらくして、ルノルマンカード占いをメインとして使うようになりました。

たとえば

「彼の気持ちを知りたいです」

という時にはルノルマンカード。

特定の相手の気持ち、過去、現状、未来が分かりやすく出ます。

気になる彼の気持ち、彼女の気持ち
その他にも旦那様、奥様、上司、部下、SNSのフォロー・フォロワー・FF外の人
先生、生徒、顧客、取引先、婚活サイトで知り合った人、会ったことのない人
ペット、芸能人 etc

挙げるとキリがないくらい、どのような関係の相手の気持ちも状況も未来も占えるルノルマンカード。

 

aberunoruman

つい先日も、上司との関係で悩むクライアントさんを占いました。

詳細は書けないのでかなり端折って書きますね。

上司の男性を中心(キーカード)として
考えていることやクライアントさんのことをどう思っているのか等をみてみました。

鑑定結果から課題とアドバイスをお伝えしたところ、

アドバイスを元に行動を起こしたクライアントさんから

「上司との関係が良くなり、残業時間も減りました!」

と、嬉しいご報告をいただきました。

 

二度目の鑑定では

今後の仕事運をみさせていただきました。

運勢を占う時には、カラーカード占い

abeunseiuranai

みてほしい月から一年間をぐるっと占います。

一年のテーマとともに、
良い流れが続く時期、停滞する月、思い切った行動に出ると良い月、大きな成果が得られる月など

一カ月ずつ丁寧にお話させていただきました。

「今後の道筋がハッキリして、スッキリしました」

と言っていただき嬉しい嬉しい。

まだ最近占ったばかりなので今後のご報告が楽しみです。

ルノルマンカードで全体像をみて、カラーカード占いでは細かい時期を占いました。

 

カラーカード運勢占いでは、来週一週間を一日ずつ占うことも出来ます。
カラーカード占いでみれることは他にもあるのですが
それはまたの機会に。

 

お悩み・ご相談に応じてカードは使い分けています。

何をどこからどう質問すればいいのか分からない、という方もご心配なく。
質問をしっかり絞るのは私の役目です。

あなたがどんなに混乱していたとしても、リラックスしてお話できる空間を創ってお待ちしています。

カラーセラピーや占いを始めてから、仕事の悩み相談のほうが多いんですが
恋愛相談で彼の気持ちを知りたい方もよろしくどうぞー。
上に書いた上司の例みたいに、気になる彼を中心にみていきます。

※カラーカード占いは、カラーセラピーとは異なります。
占いでは、クライアントさんが色を見て選ぶことはありません。
私がカードを展開します。

なんだかうまくまとめられないけどこのへんで。

またお会いしましょう。

阿部でした!