大阪 占い師 美代先生の記事 2017年4月第4週(4月 23日~4 月29日) のメッセージ

美代先生の記事2017年4月第4週(4月 23日~4 月29日) のメッセージ

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 人間関係編

2017.4.22 2017年4月第4週(4月 23日~4 月29日) のメッセージ
美代先生
こんにちは、梅田店出演の美代です♪

今週もオラクルカードでのウィークリーメッセージです(*´∀`*)

このブログに目を止めてくださった全ての皆様に必要なメッセージ

気にかかったら心のすみっこにでも引っかけてみてくださいませv(・∀・*)


『クリスタル』

unnamed (1)
クリスタルのエネルギーは、あなたを助け、現在の状況をサポートしてくれます。

クリスタルという言葉に関して、このカードはふたつの意味を持ちます。

その一方、もしくは両方があなたに該当する可能性があります。

説明を読むうちに内なる反応によってそれが分かるでしょう。

最初に、このカードは鉱物界のクリスタルを表します。

このパワフルな存在は、エネルギーを放射、変換、拡大します。

例えば、クリアクォーツは霊的な明晰さを増し、黒曜石は守護の効果があり、ピンクローズクォーツは愛にハートを開き、紫アメジストは霊的波動を高めます。

このカードは導きを感じたときに、自分自身で、もしくはクリスタルプラクティショナーの助けを借りて、他者にクリスタルヒーリングのワークをするようにと伝えています

2番目の意味は、自分自身を「クリスタライン」とみなす人々に関連するものです。

彼らは物静かで、繊細なヒーリングエネルギーの伝達者たちです。

クリスタルの多くは、幼い子供たちで、このカードはあなたがクリスタルの子供を持つ親であるか、彼らと関わっている可能性を示唆します。

特に、あなたが温厚で、口調が柔らかく、自然愛好家なら、あなた自身がクリスタルの性質を持っている可能性があります。