大阪 占い師 樹月 幸先生の記事 大事なアクセサリーをなくしちゃった!!

樹月 幸先生の記事大事なアクセサリーをなくしちゃった!!

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 精神性編

2016.11.11 大事なアクセサリーをなくしちゃった!!
樹月 幸先生
はじめまして。
ルーナ 心斎橋の樹月 幸です。

ブログは初投稿です。

プロフィールの占術に
「ペンデュラムダウジングリーディング」
と記載しています。


なにそれ?
どうするの?
どんなことするの?

不思議なツール、ペンデュラムについてご紹介したいと思います。


ペンデュラムは「振り子」のことで、最近は、このようにパワーストーンが付いたペンデュラムが多いです。
unnamed-2

不思議系のバラエティーや情報番組で、地下鉱脈や水源などを探すL字ロット型もあります。

この振り子型ペンデュラムは、フジテレビ系のとある科学者の大ヒットドラマにも出てきました。


女子高生がこのペンデュラムを使って、事件現場を探り当ててしまったというドラマのお話です。

ペンデュラムが動く原理は、このドラマでも解説されていましたが、キネシオロジー(筋反射)です。

無意識層から脳に信号を送り、指の筋肉まで伝わることでペンデュラムは動きます。


私は、このペンデュラムを使って、主にチャクラエネルギーの流れ方をみています。
ルーナでもチャクラバランスをみたりしています。

ペンデュラムは、用途に応じて様々な使い方ができます。

みなさんにも実用的で簡単に使える方法をお伝えしますね♪



ペンデュラムをすでにお持ちの方は、クリスタルをまず浄化しておいてください。
お持ちでない方は、ペンダントタイプのネックレス(愛用しているものがよりいいですよ♪)


まず、ペンデュラム(ペンダント)は、みなさんの固有の道具として使うため、主従関係を結びます。
「これから、私のペンデュラムとしてあなたを使います」
と念じましょう。

そのあと、すぐに
「私にとってyesはどれか、示してください」
と念じます。


なかなか動かないかもしれませんが、根気よく待ちましょう。


しばらくすると、ペンデュラム(ペンダント)は回ったり、縦や横に振れます。斜めになるかもしれません。
ある程度安定してきたら、それがあなたにとって「yes」の方向です。

同じ要領で、今度は「no」の方向を定めましょう。

これで、ペンデュラムの初期設定は終了です。



ペンデュラムは、失せ物探しにも使えます。
大事なもの、特にアクセサリーなど小さなものは気づかないうちに、どこかにいってしまった、ということが多々ありますよね。

そんなときには、こんな風に探しましょう(家のなかなど屋内の場合)。
まず、深呼吸して気持ちを落ち着かせます。

 


ペンデュラムを手に取り、
「(探すもの)はこの家(建物・教室・オフィスなど)の中にありますか?」と訊いてみて、

yesなら、少し場所を絞り「2階の○○ですか?」など中規模の範囲をいくつか訊いてみましょう。

さらに範囲を狭め、ポイントが絞れたら、実際にその場に行き、

(探すもの)の居場所を示してください」

とペンデュラムに念じます。

 


その場に行くことができない場合は、簡単な見取り図を紙に書き、その上から、ペンデュラムに場所を示してもらいます。

最初に、建物のなかではない「no」を示したら、思い付く限りの場所をペンデュラムに訊いてみましょう。

私はこの方法で、友人から預かっていたカウントダウンライブのチケットや、

オフィスでは同僚の重要書類電源が切れた状態の上司の携帯電話などを見つけました♪


ぜひ、身近で不思議で便利なツール「ペンデュラム」を使ってみてはいかがでしょうか?


ただ、気になる人など、他人の気持ちなどは、その方の情報、感情が無意識の中にどのくらいあるかわからないので、ペンデュラムで読むことは難しいと言われています…(ちょっと残念(>_<))

unnamed-3